とんぼ玉(グラス・ビーズ)ストラップ
$とんぼ玉 ko-kiの とことこ日記

かんざしと帯留め (お揃いの赤のマーブル柄


*minne(ミンネ)でネット販売始めました


  • 31 May
    • またせたね

      宇多田ヒカル音楽活動再始動まちました  久しぶりに若き頃のアルバムを聴くとデビュ―曲を聴いた時の感動がよみがえった来た 某局の「朝ドラ」観なきゃなぁ~ 

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • いつものところで

      いつもの 100均へ木粘土と絵の具を買ってきて早速 古民家を作ってみました  木粘土はとても柔らかくて軽いちょっと柔らかすぎるかな~って感じです 次は何を作りますか?     

      7
      テーマ:
  • 22 May
    • 愛情をこめて応援 (付けたし編)

      大相撲です キセポン稀勢の里関の事を自分は愛情をこめて勝手にこう読んで応援してます 昨日の白鵬関と全勝同士での戦いあと一歩のところまで追いつめていたのに ●でしたさすがは白鵬関強い キセポンなんというか はがゆいとゆうか・・・・・ここ一番でなかなか勝てない  あと二日勝って勝って優勝に望みを託してほしいですねぇ エンドウシャン(遠藤関)は 今場所ようやく 元気元気でどすこい です ★ここから昨日(21日)の付けたし編 キセポン負けてしまいあっさりと白鵬関の優勝が決まってしまいましたまたか ですぅー ところで最近面白い力士が出てきましたねピンクのまわしをつけた ウララ(宇良関、現在十両)小兵力士で多彩な技の持ち主舞の海の再来???楽しみ~どすこい 

      5
      テーマ:
  • 19 May
    • 思わず

       昨日の暑さに思わずガリガリ君「桜もち」 を買ったしまったガブッと一口  中にはもちもちした餅?さらに餅の中に あんこ でも  そんなに甘くない この夏もよろしくです  

      5
      テーマ:
  • 11 May
    • ひととき

      おじさん三人で友人宅へまずは久しぶりに会う ゆず(犬の名前)に挨拶ちょっと年取った感じ聞くともう15歳だと穏やかな顔のいい感じの おじいちゃん犬になったねぇ  うまいお酒と お好み焼 半熟味付けたまご等のおつまみを食べながらたわいもない話で盛り上がり ワイワイガヤガヤ 気がつけば すっかり夜は深くなっておりました  

      6
      テーマ:
  • 09 May
    • ふだんどうりで

      ゴールデンウィークが終ってしまいました 自分はふだんどうりに過ごしておりました ほぼ毎日ウォーキング 野に咲く花などを見ながら歩くのは気分がいい 大相撲 はじめました・・・? はじまりました!

      5
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 注目されてる?

      今「伊藤若冲」 と 葛飾北斎の娘「葛飾応為」画集と本を観てそして読んでいる  特に自分は応為が描いた「光の浮世絵」 ネットで観て幻想的 で美しく感激です!!!  

      7
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 味なやつ

      これは何ウイスキー、白ワイン???だし です 前に「だし生活、はじめました」の本を読んですっかりハマってますまだまだ初心者せっせと だしとり名人を目指して日々取り組んでいます 今回のだしは 花かつおと煮干しを適当割合でブレンドしたものこれが結構イケてる味になって 早速きつねうどんにして いただきぃ~   

      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ただ ただ

      (くまもんを作ったつもりが くまもんのようなものになってしまいました) 余震が早くおさまり 本格的な復興が始まることを ただただ願うばかりです

      6
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ブームはつづく

      いま、猫がブームだそうで TVでネコカフェやネコ島の紹介映像をよく観ます 自分も以前からガラスでネコ目のブローチを作っています ネコ目づくりに疲れたときは コーヒータイム 紙コップで猫とハート形を作って コーヒー等を飲むとちょっと楽しくなるねぇ ちなみに 真ん中の画像(赤色)は カピパラのイメージ・・・?

      9
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。