私ってすご〜く方向音痴なんです(^^;;

なんで?と聞かれても答えられない

なので今まで安心できる範囲から
出ることはなかったの

一人ランチもできない

一人映画もできない

一人ショッピングもできない

仕事場、スーパー、家だけだったかな〜

なんかあったらどうするん!って
不安ばかりで誰かと一緒だと安心する。

そんな毎日から子どもたちを連れて
1人で生活すると決めた時

私の中で意識が変わった!

不安なんて言うてられへん!
これからは自分で行動して
わからんことは聞いて
失敗してもなんとかなる!

それからは、初めての所へも

1人で出かけ

いっぱい迷子にもなるけど
最後はなんとかなっている。

私が行動に移していくと

いく場所で素敵な人と出会う!

素敵なお店に出会う♡

たくさんの事を知る

自分のセルフイメージが変わることで行動し人と出会い繋がる

本当に素敵なことが多いんだーと
感じることができる毎日に感謝して

楽しい♬と感じる気持ちを
大切にしてたら
笑顔が増えたように思います