2016年12月3日(土曜日)

こんばんわ。

昨夜はミッドナイトまで気の合う仲間との

クリスマス女子会✨でした。

今朝は早くから流山でのクッキングに

出かけたので、

今ごろアップします。

マミーズさんがキレイにアップしてくださって、

そのままお借りして、アップしました。




豪華なお料理が並んで、

どこかの東京のレストラン並みでした。

だって、お料理のプロのマミーズさん、

アオイオトさんのお料理が並んでいます。






私が説明するより、マミーズさんが詳しく説明してくださって、ありがとうございます

このクリスマス女子会のきっかけは、

3年前から始まりました。

子供たちが3人みんな家から出て、

クリスマスケーキを作っても食べてくれる人がいないので、誰か食べて~❤って

言ったのがきっかけ。

パン教室で毎年、一台クリスマスケーキを

作ります。

みんなが食べてくださることが決まり、

パーティー計画が始まりました。

お家は我が家を提供します。

みんなで持ち寄り分担します。

このメンバーは、私が大阪から引っ越してきて、

タッパーウェアのマネージャーを再開して

私を成長させてくださったメンバーなんです。

もえみさんは、私がつくばでマネージャーを再開して、

初めて生んだ第1号の子マネージャー

ランランチーム

ひらけポンキッキの8代お姉さまとして、

活躍していたもえみお姉さんです。

その時のチームメンバーのWithガーデンの

社長さまや、お庭のお花のことを聞けば

すぐに答えて下さるM井さん

タッパーウェアをたくさん使ってくださっています。

そして、もう一人

私を大きく成長させてくださったマミーズさんはカサブランカチームとして、

私を支えてくださったチームでした。

スタートからいたチームメンバーのYさん、

今はジムの仲間でもあります。

その仲間と20数年間、お付き合いをさせていただいています。

頼りない私をフォローして

くださって、

今も応援してくださっています。

感謝です~❤

昨夜も23歳になる息子を連れて、パーティしていた当時の話も出て、懐かしい思い出がいっぱいです。

一年に一回、こうしてお家をオープンにして

ホステス役になれるのは

本当に幸せです。

そして、少しでもお礼が出来たらと思って

楽しいパーティー計画が生まれました。

毎年、恒例にしたい行事です。

さて、昨夜は私はホステス役

写真はマミーズさんが撮ってくださいました。




カンパーイと始まったのが

2000頃から

お開きは1200過ぎ、

4時間はあっという間でした。

お料理はパート2で

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ