TUKU ~仕事と家事、育児、空いた時間にハンドメイド~

ハンドメイドを通じて色んな方と出会えたらいいなぁと思っています♪

NEW !
テーマ:

2017.6.25 昨日はあ~ちゃんの虹フェスティバルでした~🎵 * あ~ちゃんのお話を聞くのは2回目でしたが、今回は歌も一緒に聴けるコラボ企画になっており、とってもメッセージが伝わってきて、涙腺ゆるゆるでした😭 * あ~ちゃんパワーをもらって、私もみんなに笑顔を届けられるように頑張ろうと思いました❗ * そして主催者のこんともさん、他のスタッフのみなさん、準備や当日の進行など、色々ありがとうございました&お疲れ様でした😆 * そして写真を見るとこれだけしかなく…😅 * ベーグルも虹色で綺麗だったのになぜか、これしか撮れてなく😭 * 会場も虹作品でいっぱい、みなさんの虹作品も素敵だったのに…✨ * 私の作品を気に入っていただいた方もありがとうございました❤ * 今日は#うみのこマルシェ に出店します🎵 * なんとか雨もあがりました⤴ * みなさん、お待ちしてます😊 * #TUKU#tukuhandmade#あーちゃんの虹フェスティバル#あーちゃんの虹#臨湖#長浜港#虹#虹作品#虹色#虹色ベーグル

TUKUさん(@tuku_2013)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。