MY LITTLE BOX

好きなもの好きなこと クロコ風バッグ


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5A905E12-ABA7-43C9-BF16-C831BE0A1EB9:01}

お久しぶりです
月日はどんどんどんどん流れ、
赤ちゃんは生後6カ月になりました
寝返りができるようになったし、
離乳食も始めたしで順調にスクスク成長中。

赤ちゃんとの生活にも慣れてきて、
最近はなんか新しい音楽にでもハマりたいんだけど、やっぱり私がハマれる音楽はいまだK-POP。笑

3月にはSHINeeの東京ドームでのライブへ行ってきた(産後初の娯楽)
4月は義妹ちゃんとEXOのライブDVDを鑑賞
先週はTSUTAYAで少女時代のライブDVDをレンタル
とSMアーティストに再熱上中。

今は今年のSMTの抽選結果待ちでワクワク中
当落発表は27日(月)だったかな。


妊娠出産してるうちにルハンやジェシカが脱退しちゃったりしたのはショックだったー。推しメン2人が見事にいなくなるなんてガッカリ過ぎる。
しかも今はタオの脱退説まで出てて。。
どーなってるのー!笑

ってこんな情報が追えるくらい、育児の合間の休みを見つけられるようになった

私のように0歳児を育てながら、SHINeeやEXOにうつつを抜かしてる人は、果たして他にいるのでしょうか…
もっと教養 教育になる音楽を取り入れたいものだけと、難しそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。