月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一さんファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

所属グループの活動には参加しませんし CDやDVDも買いません。

☆グループファンの方へ
不快だ! 鍵つけろ!という苦情は お受けできません。
見るのは自由ですが 自己責任で お願いします。

NEW !
テーマ:
せっかくのSMGO更新だけど、

結局は、KinKi堂本剛のための更新なのね。

以下、ツイッターより拝借しました。

>光一さん、事務所からのメール内容知らないで、SMGOに書いたよね。
彼方の体調を考慮して、って書いてあったのに、光一さんは演出上と…。
モヤモヤが止まりません。

>SMGO読んで来た。
そうか、うちわとペンライトなしの言い出しっぺは光ちゃんだったんだね。
正直がっかりだ。
どうしてそこまで【堂本剛の体調に配慮】しなくちゃならないのかな。
自由に感じていいっていうのが堂本光一だったのに。なぜきんきだとそうなるのかな。
こんな言い訳みたいなSMGO違う気がする。

>いつも、言い訳してますよね?
自分らしくいられるのは、ソロだと思います。博多の千穐楽で帰りたくない!と何度も何度も言ってたから、辛いです(*_*;

>以前も剛さんがやらかした時にSMGOが更新された事ありますよね。
そして今回で二度目の言い訳がましいSMGO。なぜ剛さんが絡むとこうなるのか。
心底がっかりしました。

>光一さんらしくないなと思ったのは初めてかも知れない…

>以前も剛さん絡みであったんですよ。
剛さんのソロコンで心無い発言があって、光ちゃんがSMGOで…という流れ。最悪です。

>ここまでしてキンキを守りたいものって…続ければ続ける程剛さんは酷くなる。

>そう思います。
きっと葬式コントからずっとざわついてたのも関係しているんでしょうね。
でも守れば守るほどダメになる人もいるのに…。
それがわからない光ちゃんじゃないと思うんだけど。違和感だらけです。

>剛さん絡みになると正しい判断が鈍るのでしょうか…こんな状態でもベストを尽くそうとするけどもうファンも辛いしまた心が折れちゃいそう💧

>葬式コントからのファンの怒りを消すためだったのかもしれませんね。
以前がそうでしたから。
でもその時ファンが一気に離れていきました。そういう過去があるので尚更辛いです。
なんたって元凶はケロッとしてますからね。

>SMGO更新を喜んでないのって 私だけかと思ってました。(;^_^A
久しぶりの更新で、楽しみに開けて見たら、言い訳ばっかりで ガッカリしました。
年に1度くらいは、化け猫ちゃんのための更新をお願いしたいです。

>いつもはSMGO更新するとTLが一気に華やぐんですけどね。
さっき気がついたぐらいいつものSMGOじゃなかったですよね。はぁ…。

>なんでいつもいつも光ちゃんが背負わなければならないのかな?

>背負ったとしても、お疲れ様でした。次はソロで存分に羽ばたいて下さいなら救われるのに。
ソロを隠されて、剛君と同じ程度のことしか出来ないと刷り込まれる。 


>綺麗すぎてなんだかすっごく切ないよ…
光一さんの強さが切ない…当たり前みたいになんでも背負わないでほしい

>ここ数日のあれこれは何一つ見てないし、流れてくる光ちゃんの顔すら見れない。
見るのもつらい。
そいつは葬式ごっこを笑ってみてたんだよ?
こんな感情おかしいってわかってるけど、光ちゃんを見るのもつらい

>こんなことをされてもGを背負う覚悟ができたというなら私はもう無理だ

>SMGO読んできた。いつもなら、ワァーイ!光ちゃんが更新してくれた\(^o^)/
って、大喜びなんだけど、あっさり読んで終わり!
やっぱりソロ事でないと、こんなにワクワクがないのかと、信じられない位、冷静に読み終わりました。
光ちゃん、ソロの事で、ぜひ、更新してね、待ってる!!

>きっといいコンサートになると思ってたよ。だって光ちゃんがステージに立つんだもん。
健さん達もいるんだもん。
だからこんな言い訳みたいな事言わなくてもいいのに…。
本当に本当にがっかりした。

>ドームコンやると決めたときはいつも通り出来る状態出はなかったの?
光一君には、今回だけはみたいな言い訳してほしく無かった。
完璧な状態で出来ないならやらない。
どうして、Gではそういうプライド持てないの?
参加することに意義あり?オリンピックですか?


>「無理してがんばれ!」じゃないのか?
無理できないほどのものなら休め!


>年明けまで待てるかな…。
実はあのときこうだったんだよって光ちゃんの言葉を聞けるまで待っていられる自信がない…

>はぁ〜泣きそう…おかしいだろこんなの。
誰が悪いのか何が悪いのかは分かりきってる。
なのに傷つくのは光ちゃんファン、そしてなにもかも背負うのは光ちゃん?
おかしいよこんなの。もう疲れたよ…


光一さん。

みんな 我慢に我慢を重ねて 
我慢の限界を越えて悲鳴をあげているんです。

SMGOを 滅多に更新しないのは、光一さんが忙しいのを知っているから。

だから、此処を言い訳の場に使うのは 止めて欲しいのです。

滅多にない更新を 楽しみにして開けた化け猫を ガッカリさせないで欲しい。

作品を壊される合作には 反対してたのに。😣

ソロコンで、光一さんの素敵な作曲の披露を楽しみにしてたのに。

あんな綺麗なメロディに 
執念深い腐った女のような歌詞で 台無しにされて。ムキー

あなた“だけ”のファンは 
傷つき過ぎて もうボロボロです。😭


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。