月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


地上波もスポーツ新聞も全く載らないんですね。

帝国劇場最年少座長として2000年から上演していて座長の都合で休んだことは1度も無いってスゴイことですよねえ💦
国民栄誉賞も゙のだと思うんですけど。

もっと話題になってもいいと思うんですけど💦
何なんでしょうねえ🤔

次の舞台誌に期待かな?🤔

明日は光一さんのFC発足の日。

今までのロゴは使えなくなったのかな🤔
タレントがそれぞれ築いてきたも゙のは前の会社とタレントが協力して作ってきたものですからね。
STARTO社とは無関係なんです。
そこは勘違いしないでもらいたい。と、化け猫も思います。





光一さんの言葉が切り取られ独り歩きしてるように感じられたので
👆は日経エンタからです。

ネットで一部切り取られたのとはだいぶイメージが違うと思います。

KDマークとかKDブランドは、光一さんがジャニーズのスタッフさんと考えて作ったものですから。
新会社のも゙のではありません。

SHOCKの歴史も、光一さんと東宝さんやスタッフの皆さんで作ってきた作品であってSTARTO社は関係ありません。

権利関係でゴタゴタしてるんでしょうか🤔
ナイツテイルが円盤化できないのは光一さんが「俺のせい」と言ってたように、おそらくジャニーズの権利関係だったんだろうと思います。

ラストイヤーの今年は是非!円盤化をお願いしたいです。