In Our Dreams

☆月夜が気ままに綴ります

AROMA HAND FAB講師&セラピストの
☆月夜です
ご自分の手を慈しんでいますか
次世代ハンドセラピーのAROMA HAND FABを
ぜひ体験してください


堂本光一の全活動を優しく愛でる会
猫可愛がりの会 』会長の
そりちゅどさま
こ~んなに可愛い素敵なバナーを作ってくださいましたクラッカー


$In Our Dreams-そりちゅどさまバナー
By:そりちゅどさま



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




王子への想い


愛犬モカへの親ばかっぷり


東北楽天ゴールデンイーグルス❤嶋基宏選手


☆月夜のプライベートなどなど・・・


なんでもありのブログになりましたあせる






テーマで内容がわかるようにしてありますので


見たいところだけ読むもよし


仕方なく、全部読むもよし(笑)







クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー







テーマ:
8月6日14時から
大郷町のあぐり寺地蔵庵で開催された
僧侶 草薙龍瞬氏の法話会に
参加してきましたウインク

あぐり寺は、無宗派で
お地蔵さまがご本尊のお寺です
ご住職の無冥さんは、
金髪で一見お坊さんには見えません(笑)
でも、見た目とは違って?
優しい方ですよ爆笑
あぐり寺では、様々なイベントもあるので
機会があれば参加してみてくださいね


そして、草薙氏の法話ですが
仏教について、時には笑いも交えて
本当にわかりやすく
お話してくださいましたキラキラ
法話会の後には、お茶を飲みながらの
茶話会も行われました
時間の都合で途中で退席しましたが
本当に素晴らしい時間を
過ごすことが出来ました拍手

また、法話会を開催するそうなので
興味がある方は草薙氏のブログを
チェックしてくださいねウインク


最後に、あぐり寺まで送ってくれた
れぉちゃん
本当にありがとう~ルンルン

帰りに最寄り駅まで
送ってくださったTomokoさんも
ありがとうございました音符


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

テーマ:
会場と時間が決まりましたので、追記しました

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー
AROMA HAND FABベーシック講習
下記の日程で開催します
占い

人数によって会場の手配をしますので
ご希望の方はご連絡くださいね


開催日:2016年7月30日
時間:10:30~12:30
会場:スタジオルーモコレクション (地図
受講料:20,000円
テキスト、水晶球、AROMA HAND FABベーシックオリジナルオイル付
定員:4名(1名予約済)
持ち物:タオル1枚、A4のテキストが入る袋(エコバッグ等でも可)
ワンド(当日購入も可…2,500円)
所要時間:2時間
申込・問合わせ:gajumaru.sendai@gmail.com

申込締切:7月20日21時→締め切りましたが、1名様に限り当日まで受付可能です

今回都合がつかない方も、リクエスト開催可能ですので、
お気軽にお問合せください







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
堂本光一王子

本日、ソロデビュー10周年を
迎えましたキラキラ

おめでとうございます拍手


アルバムの発売がなくてもいいので
ソロコンをして欲しいです

SHOCK地方公演がない今年
ソロコンを願っています流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた直前のお知らせになりましたあせる

7月3日(日)11:00~16:00
しあわせのまど (←詳細)」
というイベントに出展いたします

AROMA HAND FABで
ぜひ、あなたの手を慈しんでください照れ

今回より、創始者寺澤貴子さんの
FAB専用オリジナルオイルで施術です
お楽しみに~ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴重なチケットをお譲りいただき、
今年も座長に、カンパニーに
逢うことができましたキラキラ
お譲りいただいたAさん、
本当にありがとうございました感感謝

観劇したのは、3月5日昼公演
いつもご一緒するHさん
ランチはいつものしなの路さんで
スペシャルを~

内容に関しては
各所にレポが上がってるので
いつものように書きませんが(笑)

この日は、2幕でハプニングが…
復活してきたコウイチ
ブーツが壊れて
それでも、もちろん
Show must go on
白靴下で踊るという…

好きな花は…靴
好きな食べ物は…靴
ご挨拶でも、エンドレスシューズとか
ネタは最後まで続きました爆笑




そして、その後は
椿屋珈琲店でケーキセットコーヒーショートケーキ
お気に入りのお店のひとつですラブラブ

楽しい時間は、あっという間…あせる
新幹線新幹線で仙台へ…

また、来年も座長に逢えますようにバラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。