もうすぐ
クリスマスですねっ✨🎄✨

わけもなく楽しい☆

街がキラキラして✨

地元もキラキラしてて✨🎵






師走は

忙しい訳でもなくても
忙しく?感じる
皆がそわそわしてるからかな?



身内の用事
家族の不調
自分の不調
忙しさにあわせて起きる色々

不調でお楽しみも見送って......
だけど、お楽しみが先に増えたようで
それもあり?かな?
きっと不調でより
次はすごくワクワク♥️
今より次がワクワクだよーって事やんね🎵
きっとそーだー(σ≧▽≦)σ
とか思っちゃう(*´ー`*)




脱線脱線あせる

なんだ かんだ


やっと

毛糸ボンボンを形に☝️


クリスマスリース作ろうと思って
ひたすら毛糸をまきまきしたままでした


いーとまきまき
いーとまきまき
ひーてひーてとんとんとん

ん、?

ひーっぱってとんとんとん?


昔 娘にひーっぱってって言われたな、
私はひーてひーてだったけどなぁ

皆さんは何て歌いましたか?
年代で違うことありますよねぇ



また脱線しましたあせる


なん玉使ってでボンボン作ったかな?
と思うほどぎゅっと巻いて作りました

土台も色々用意したのに
結局手作りがしっくりくるっていう......

どうせなら妥協せず可愛くつくりたいしね


籠に入れたまま
作ろう作ろう......の期間に

あーでもない
こーでもない

そんなんやなかねぇって
頭で沢山つくってたから

しっくり形になりました🎵

色々なタイプの糸を使ったので

雰囲気もより柔らかく

より優しく暖かくドキドキ






大人可愛く

落ち着いたカラーでまとめてみました




玄関のカラーの糸だまも

変えなくならないように、




お部屋に飾りました♪



サンタさん

来ないかなぁ




おしゃれして
楽しく過ごしたい(〃∇〃)

とか

こんなのつけてお出かけしたら
いいんやない?♪とか

想像しながら
色々つくったりしています(σ≧▽≦)σ




AD