中学2年・3年のとき

テーマ:

俺にはTという友達がいた。


Tは小学からの友達で2年のクラス変えで一緒になり、2年間同じクラスだった


Tは容姿はそこまでよくはないがありえないほどの優しさと知性をもっていた


中学時代の親友の一人で、彼がいたので俺は2年間の辛さに耐え切れた


彼には今でも感謝しきれない


そんな彼だが、実は結構エロい。。よくうちに来てうつぶせに寝ると、ピストンな動きをしだすw


客観的に見ればバカだが、俺もよくわかんないけど真似してどっちの腰が早いかを勝負している。




ちなみに2人とも童貞である(2006年12月24日:tukituki調べ)




まぁTは今は中学の頃に比べると頭悪くなってるらしい。。


冬休み中にでもうちこいよ、、、して酒盛りでもしよう、、、

AD

すっかり忘れてた

テーマ:

ブログ向いてないんかな・・


去年のことじゃなくて中学の頃のことでも書きますよ~


中学1年の入学したての頃、ブレザーだったうちの中学、ネクタイが中々つけれなかった。。


あと当時ボーズだったのであまり思い出したくはないなぁ。


中1で思い出せるエピソードなんかあったかなぁ。。。


そえば小学から一緒だった変な女子がいたな。そいつは気が強くてすごい元気なやつで


よく俺と言い争いになってた。


ある時席が隣になったときはお互い猛反発しまりで速攻で喧嘩になって先生に注意されたことがあった。。


そいつとは中2でクラス変わって離れたけど2年までは廊下で会うとよく話してた~


だが3年になるとあんま話さなくなったなぁ。


どこの高校行ったかは知らんが、結構前友達がクラス会でそいつとプリクラ撮ったらしいから


見せてもらったけど髪の毛茶色になってた。相変わらずブスだった、、


まぁ、もしどっかで会ったら話し掛けてやろう。



AD

クリスマス!

テーマ:

今年も残すところあと少しとなりました。


思えば、文章力をつけようとこのブログをはじめましたが、全然ブログ更新していませんね。


たぶん誰も見てはいないと思いますが、来年はブログ更新をマメにしたいと思います。


そして来年こそはバンドを、、、そして受験も近づいている。。。彼女もできれば高校生活の思い出として・・・・




そえば題名に意味はありません。なんとなくですから~




これからは今まであんま語ってこなかった高校一年とかのことを振り返って過去日記形式でやっていけたらなぁと思います


まぁ、どうなるかはわからんです。気まぐれなもんで。。


見てる人がいればこれからもよろしくお願いします

AD

ベーシスト

テーマ:

俺のお気に入りブログにある「ベース男」が急展開を向かえているようです。


ベース、、、ベースやっててよかった。。ベースやってると勉強できないよねぇ。。


とりあえずベース男さんのブログが気になってて困る。。笑


人生って難しい

テーマ:

マジ難しいけど、がんばるわ。


ついでに俺が4月~7月くらいまでの1番苦しい時期を救ってくれたこの曲。。。ありがとう。。

http://www.youtube.com/watch?v=g4a3jEqyIks

LORELEY

wordhyde musichyde

And so I play my guitar

I always play my guitar

からみ合う歳月をたどる旅路で

まぶたに感じる唯一の炎

夏のなごりを映す水面へ

放つ旋律よ――遠く遠く叶わなくとも

果てない流れには刹那のおと

揺られて森へ山へと漂う

愛せない争いさえ波に飲まれ

ゆだねた歌は貴方へと沈む

forever ライララ ライラララ ひと雫の波紋

forever ライララ ライラララ 想いに溺れる

揺れる枝葉の音

I always play my guitar

小さな影におびえる私が

おかしいかい? そよぐ大いなる河よ

またたく生命 進化に吹かれて

はるかな記憶に――遠く遠く何を見つめる

果てない流れには刹那のおと

揺られて森へ山へと漂う

愛せない争いさえ波に飲まれ

ゆだねた歌は貴方へと沈む

forever ライララ ライラララ 歴史の眺めに

forever ライララ ライラララ そっと抱かれる

揺られて 揺られて

 

 ラルクだよ。

まぁ相変わらず普通な毎日

テーマ:

あと少しで修学旅行です。その前に期末でしくった教科の追試があります。ちょい留年の可能性がでてきましたけど・・・


バンドはメンバーがだいたい揃ってきました!あと一人です!俺のベースのレパートリーも10曲を超えた。(つか1年と半年かかって10曲は少ないか)


ていうか最近気付いたけど俺今年17歳になっちゃうんだよね。なんか今まで「まだ15歳くらいだよな~俺」とか少しサバ読んで考えてましたけど


あと1年で18歳以上しかダメなところとか余裕だな。てか18以上しかダメなところとかって何あったっけ?


20以上になれば酒とか煙草を大手を振って買いにいけるなぁ。


でもその前に高校卒業時の進路を考えねば。。。就職か進学か。。。今の俺の学力ではF大学でも無理だ。。。


3年なった決めよう。。

every day

テーマ:

夏休みがあと少しで終わってしまうなぁ。宿題もやってないわ。


学校っていうもんは地獄ですなぁ。


特に書くこともないんでこれくらいでw


と思ったけど書くことあったっす。


最近デジモンにはまってます。特に最終回は感動するねぇ。


最終回だけ見たい人はここにありますから見てくださいな


http://www.youtube.com/watch?v=BQf4hRCth4M


主題歌のbutterflyがかかるところは結構ヤバイっす。

時間 Time

テーマ:

最近時間のすばらしさに感謝してます。なんだかわからんけど最近時が経つのが早く感じます。


そのおかげで俺の今年の目標である、「早く3年になってクラス変えをする」というのが達成しやすいではないか!


夏休みまでの最大の難関である学祭は無事に完了した。今年最大の試練が二つあるが、そのうちの一つが学祭だったわけだ。


そして今年最大のもうひとつの試練が修学旅行である。これははっきりいって学祭より難関である。


難易度でいうと高校生活3年間で1番きついからMAXだわな。よりにもよってこのクラスで行く事になるとは。。。


とりあえず今は修学旅行の心配は忘れて、夏休みを有意義に過ごす方法を考えてみます。。。





人生とはゲームだ。最後までゲームを楽しんだ奴の勝ち・・・・


だから俺は今のクラスで死んだように過ごすつもりはない・・・・・

韓国と北朝鮮

テーマ:

北朝鮮がとうとうやったようです。便乗して韓国も日本に侵攻し始めたっぽいですね。


韓国人ってどうやら俺の嫌いな人種のようです。今までは韓国の人と関わった事がなかったのでネットの情報だけではわからなかったのですが、


最近韓国人と関わる機会があり、話してみましたが無理です。たぶんですが俺は生涯あの人種が嫌いになるような気がします。


不謹慎かと思いますが俺の本音としては韓国と戦争してほしいです。戦争になればもしかしたら親や友達が死ぬかもしれません。だけど


それくらいの代償を払っても韓国人を日本から追い出したいっていうのが俺の本音です。


http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html ←韓国のことが益々嫌いになりました。