はい。

こんばんわ@^-^@


今回もこのお時間がやってまいりましたwwww


ってことで

行ってきました!晩御飯(*´ェ`*)with○ぁるさん


              のコーナーです( *´艸`)


今回のターゲットは名古屋で一番美味しいというお店!


ということで中華を食べにいってまいりました(((( *ノノ) キャー




場所は伏見!


自分の家からだと自転車で。。。。


30分~40分!




所持金1200円!



もちろん自転車こいで行かせていただきますw





ってわけで途中省略からの~





ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 




ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 




ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 



上から

なんちゃらかんちゃらソバ


京山飯


トマ玉炒めです@^-^@





とりあえず写メ撮るの忘れそうになりましたが!

しっかりとってきましたよ(*´ェ`*)ポッ




まぁとりあえず一言
















   マジで美味い




もう一回






   ガチで美味い



たしか僕

夕飯食べたはずなのに・・・



なぜか食べてるとどんどんおなかが減る不思議





まぁいっか 美味しいからw


まぁそんな感じなわけなんですが






前回からお久しぶりの更新だというのにシャイヤ関連の事がひとつも書かれていないというのはちょっとアレかな?

と思うのでw





とりあえず現在Lv68の90%ですw


今月にはカンストできるようがんばりますw




であであー またですヾ(・ω・`)ノ 

AD

ラーメン行ってきました

テーマ:

はい こんばんわヾ(・ω・`)ノ



つきぴょん♪です。



今日の内容はタイトル通り









ラーメン屋いってきましたwwww









ふぁるさんと!





怒りで噂の(?)マーヨー麺を頂いてきました@^-^@












ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ   




ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ   


これが食べ始めるときと食べ終わったときの写メです(*´∇`*)



今回頂いたのはマーヨー麺松の大盛りですが





マヨネーズの量すごいでしょ?w



これが噂のマーヨー麺の実態です@^-^@



でもこれ くどくなくて


飲みやすいのでマヨ好きにはたまらないです(*´ェ`*)ポッ





みなさんも名古屋にきたら一回は食べに行ったらどうでしょうか^^





きっとハマることを信じています!w









最後に、今 全国で地震が多発しております。

幸い愛知県は地震の被害を受けていませんが

同じ日本人として自分にできることをしたいとおもってます。


このブログを読んでくださったみなさまも

何か自分にできることでいいのでやってみませんか?




ではこれで失礼します@^-^@

ふぁるさん ありがとうございました!







AD

古くからのお友達

テーマ:

はい (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


どうもつきぴょん♪です。




今回のタイトルの通り


密売で暇そうにしてたお友達を紹介したいと思います┌( _ω_ )┐ あはは♪








ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 


はい。この右の方です。


お名前は、えーっとバグゼットジュニアさんですね。






ビクッ!!Σ(・ω・;|||



ジュニアさんは後ろの方でしたww



まぁ名前はSさんでw

詳しくはギルメンにでも聞いてください!




この人とはそうですねー


σ(・д・`*)がシャイヤ初めて 2ヶ月もしないころからの良くしていただいてるお友達です。


いや、もう、本当 お世話になりっぱなしで・・・・



いつもありがとです('-'*)アリガト♪





最近はσ(・д・`*)の方がレベル下なんで・・・頑張って追いつきたいとおもいます!

(友達は1キャラカンストしてるとか言わない)






これからも(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)



いっぱい遊んでねー@^-^@








最後にヴァイルいいなーと思った画像を・・・





ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 






うーん エロイ!




であであー みなさん良いお年を!w


AD

花火大会と狩り

テーマ:



こんばんわヾ(・ω・`)ノ


つきぴょん♪です。

本日はギルド戦がありましたね^^


自分の所属しているNext Loversでは2周狩る予定でしたが。。。



うーん、残念^^;

2周目はボス沸いてなかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・




さて、そのギルド戦の最中に、とある方が言いました。












「これ終わったら花火大会しよう!」

と。


と、言うことなんで やってきました!

花火大会w








場所はギルドハウスですが みんなで打ち上げて眺めてました(*・∀<*)



ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 



ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 



ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 





ゲームの世界といえ、綺麗なものは綺麗ですね(*´∇`*)


なんだかんだで盛り上がって楽しかったです@^-^@









で、そのあとに某キャンぺで作ったヲリを育てようと思いまして


4次MAPへ行って狩りPTに参加させていただきました^^



そのときの事なんですけど。。。






ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 



これ、分ります?



なぜか伝説頭にラピ2つしか表示されてないのに



         「敏捷150」

                                   なんですw


しかも、自分でいれた覚えのないシェールド関係のラピ。。。



ちゃっかりステの方にも反映されてました@@!


原因は不明だったんですけど、

装備を着直したらもとに戻りましたが、


正直 なんのラピだったのか見ておけばよかった・・・・



もし他にもこんな現象起きたかたいましたらよければ教えてくださいねー@^-^@








であであ今日はもう寝ますのでこの辺で。


おやすみなさいでし(*・∀-)☆









PS,狩りPT組んでくださったみなさん ありがとうございました^^

  またよろしくお願いします((@^ェ^@))


はい、こんばんわ(。・ω・)ノ゙



つきぴょん♪です。



某オラのも○ゃに「ブログ書かんの?」といわれたのでとりあえず更新してみます。



さて、私が何故こんな時間まで起きているのかというとですね・・・・



明日(正確には今日)ある講義の再試験があるわけですよ(´つω・`)



σ(・д・`*) 大学生なんですけどね、



今学期は調子にノリにノッテタワケデ・・・・



3つほど単位落とし!



さらに再試験1つあるという現状・・・



いやー。。。 まったくたるんでますなヽ(*`ω゚´#)ノ彡





ってことで一応勉強しようとおもって起きてたわけですけど・・・



ヤフー公式の動画ページから飛びに飛んで



エッシャーの「滝」という絵を実際に作ったという動画をみて。。。



お友達のブログ覗きにいってました・・・





そうです。 

勉強手付かずです/(^0^)\オワタ





若干諦めが入ってますが!



今から多少頑張りたいと思います!w













多少ですがシャイヤのお話。



最近σ(・д・`*)はバイトも忙しく、

暇あったら行きつけのパチ屋に入り浸ってるのでシャイヤにINする時間は23時以降になってしまってます。



まぁそんな私ですが、

今日は久しぶりに22時あたりにINをし!



仲の良い某ガデのふ○ゃ子に半ば強引にさそわせてクリーグさんのギルハンに混ぜてもらいました(●´∀⊂)ペチッ



何も言わずに受け入れていただきありがとうございました^^

楽しかったです!



で、そのあと海賊いったわけですけど



最近σ(・д・`*)いってなかったからか知らないすけど、

今ってあんなに早く周れるんですねぇ・・・



そこに驚きましたw



肝心のドロップは、みなさんなかなかいいラピが出ていたようですね^^



私のとこにはデッシブ6が1つと英雄アクセがごろごろと・・・



またこれで倉庫の肥やしが増えました。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~





でもいいんです!

久しぶりに楽しい時間が過ごせましたので^^







であであ そろそろ勉強しまぁーす!





















PS,@^-^@ ←この顔文字 お友達が使っていたんですが私のお気に入りです@^-^@