小さな森のまんまるな日々

GardenLifestyle & Lovehome。
小さな森ができるまでの庭作りの日記と平凡な日常を綴ります。


テーマ:












今日は、春分の日。


自然をたたえ、生物を慈しむ日。




{80EDB990-8BC3-4AAE-B890-8F37EE19ADD3}



ポカポカ陽気の中、子供達を連れてお散歩に行ってきました。
場所は、私のいつも行くウォーキングコース。



{D3DCB12C-4FF0-4527-8813-179ABB92CE16}



梅の花が残るのも、僅かです。


{7E8F2DF7-0957-4394-A76C-F8BAFFC2302A}



その代わりに、桜の蕾がぽんぽこりん♪でした。
ふっくら蕾を見つけました。あと少しで桜の季節です。



{54858B7F-FA4F-4398-843A-82AA8ECE5463}



水鳥のエサを買って、毎回あげるのですが、袋の音がするだけで一生懸命に追いかけてきます。可愛かったー♪




{EE3D85A2-ABF8-455E-8F92-2781851BE2ED}


卵を温めている黒鳥さん。
赤ちゃん産まれたら、そっと見せてね…✳︎







待ちに待った春。
やっと来てくれました。



穏やかな毎日に感謝です。
明日も、きっと素敵な一日。小さな幸せがたくさん届きますように。








おしまい





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

月の雫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。