横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:


とっても切羽詰まった声で・・・
「出来ればすぐに鑑定してほしいんです」



と、御電話が来ました。
明日の仕事に関する事なのだそう。
外出する時間は無いし・・・
そこで電話鑑定をやってみました。

Skypeだけでなく、携帯からも出来ますから

本当に便利。
今日のように冷たい雨でもへっちゃらでした。

前回占って出た答えを念頭に置いての
アドバイスをちゃんと実行してくださったので

結果

自体が大きく動き出して
ビックリしてしまった様子。

なるべくしたなった結果なので、
別にそんなに驚くことでもないかな~?

というのは、占い師側の感覚なのかもしれませんね。あせる

大きなシフトチェンジになるから、とっても不安になってしまったそうです。

潜在意識は・・・
もういや~~私にこんなことできませ~~んえーん
と言いたい気持ちがいっぱいです。
自分自身で切り開いた道でありながら、
進むことを躊躇している。

当然 塔 のカードも出ているわけで・・・


そうなんですよ。

実は、自分の殻を破るチャンス到来なんです!
今までのパターンから抜け出すんですね。

時間は待ってくれません。
このまま流れに乗るか、乗らないのか関係なく
自分自身で動かすキッカケを与えた運命の輪は
今、ゆっくりと確実にこのかたが描いた「なりたい未来」になるように
廻り始めています。

さぁ~これからどんな決断をしていくのでしょう。

ここから先は、ご本人が決めることですからね。
明日以降のご報告をお待ちしています。

 



現在、電話鑑定はリピーターさんのみ承っています。
詳細は、メールにてお問合せ下さい。↓↓

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。