横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:

明治神宮 初参拝キラキラ

鳥居がイマイチ見えにくいですね汗

 

旧暦のお正月に行かれたのも何かのご縁なのでしょうかね・・・

 原宿には何回も行っているんですけど
明治神宮はこれまでご縁が無かったようで
生まれて初めて足を踏み入れたんです。

予想以上に広くて・・・
伊勢神宮に行った時よりもビックリしました。
とても都会の真ん中とは思えない
そんな不思議な空間でした。



数年前にパワースポットとして大騒ぎされていた
「清正井」

にも行ってみました。
今日は、それほど混んでいなかったです。
湧き水は暖かく感じましたよ^^
(今の時期も12~14度くらいなのだそうです。)

そして時間も押していたのですが
ここまで来たら本殿を参拝しないわけにはいかないので
ダッシュで向かうと
ちょうど結婚式の列と遭遇

お参りした時に結婚式を上げている所と出会うと
縁起が良いのだそうです。
なのできっと・・・
幸せのおすそ分けをいただいたのかもしれませんね。

予想以上の広さだったために、
完全に移動時間を計算し間違えしてしまい
きつねさんの講座には、大幅に遅れてしまいましたが・・・

色々なことを含め
深いメッセージをいただいた一日になりました。


 
横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。