横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:





明日ですよ〜

2月2日(木)です〜😅


この日だけの

数秘術特別バージョン シート

作っちゃいました


『ゆるベジ』って知っていますか?
ゆるいベジライフ  の事
なんだそうです。(あな吉さんのブログより)

前月、norinoriサロンの打ち上げで、ゆるベジのムックさんの
野菜料理をいただきましたが・・・

メチャクチャ美味しいんだけど
これが、お野菜だけなの~~~???

というお料理の数々

そんな、お野菜のお料理を、じっくりと食べさせてくれる
『ゆるベジカフェ』 さんに、私も参加させていただきます。

日程は、ちょうど節分の時期
日本人の1年の区切り目は節分ですから、
その時期から年末までの
11カ月のバイオリズムを説明しながら
○○をするなら、この時期がいいんじゃない?
ということが分かるようなシートをお渡ししてみようと思っています。

今回は、ゆるベジカフェさん初参加記念価格という事で、
他にも
・タロット占い
・カードセラピー
私のメニューは全て通常の半額の10分間 ワンコイン(500円)

お野菜の美味しいランチが食べたい!
月と雨音に会ってみたい!

という方は、是非是非いらしてみてくださいね。

16時以降は、ワインバーになりますので、
ワイン好きにも・・・グッド!


月と雨音は、11:00~15:00の間お店におります。

小さいお子さん連れもOK!
東白楽の駅からすぐです。

過去記事ですが見られる方はこちらをご参考に
https://www.facebook.com/events/1848801378698971/


 

 

【横浜・タロット占いとセラピー 月の華】  http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。