横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!


テーマ:

『糸かけ曼荼羅アート』 本講座開催!

ご要望にお応えして今回は土曜開催です。
FullSizeRender.jpg

今回は本講座ですので、修了後はご自身で講座を始めることが出来ます。

日時 6月10日(土) 13:00~18:00

場所 大倉山記念館 



【月の華の「糸かけ曼荼羅」 のポイント】

□自分と向き合うことが出来る
□エネルギーを整えることが出来る
□今までの自分から変わるきっかけを作る


そして
□綺麗なのでオブジェとして飾っておくことも出来る

月の華の講座は、約20年の接客業で様々人とかかわった実践経験や
数々のセラピーを学び培った知識に基づき
一番効果的 と考えられるものを提供しています。

月の華の糸かけ曼荼羅とは・・・

板に釘を打ち付け、その釘に「素数」を使って
糸を掛けて作り上げる
『曼荼羅』の事です。
素数は、1と自分しか公約数がないので
自分自身と向き合う
ことに繋がります。
釘打ちは『破壊』
自分の中の凝り固まった概念や、もう必要のなくなった
執着を壊していきます。
糸かけでは、これから必要な事を『創造』して
必要な方向にエネルギーが使える様に意識を
『変化』させていきます。

講座では出来上がりまでを目指しますが、
万が一途中になってしまった時には、
ご自宅で仕上げることが出来ます。

安心してチャレンジしてください。

参加費  7500円

テキストなど準備いたしますので、6月2日(金)までにご入金で締め切ります。

講座の雰囲気はこちら

満員御礼!! 糸かけ曼荼羅ワークショップ開催しました。

笑顔がいっぱい!! 「糸かけ曼荼羅ワークショップ」

親子で似ちゃう?? 楽しい「糸かけ曼荼羅ワークショップ」でした!

BGMは、雨音が良く似合う 『糸かけ曼荼羅』

浄化の雨の中・・・春分の「糸かけ曼荼羅 本講座」開催しました。


ご感想はこちら
色や数字に意味があるんですよね~ 糸かけ曼荼羅 ご感想

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩める人の背中を押し続け25年トコトン寄りそい占い師月と雨音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。