芸術祭の日記について・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

もう何回も書いているのですが・・・

何回も消えてしまいましたので、うんちゃかんちゃら書くのはやめました。



月の庭
 


浜辺はこんな感じでした。


月の庭
近づいてみると

砂の仏像たちでした。










月の庭 開店前からお客様が来てくださいました。



月の庭 最後のパレードの時、おみこしのようにみんなで練り歩いていました。



何もかもがアーティスティックな世界で、「非日常」でした。

最近・・・嫌なことが続いていたので、そんな日々を一瞬でも忘れる事が出来て、心のお洗濯が出来た一日。

販売の方は・・・全くダメでしたが、ワークショップで出会った方々の嬉しそうなお顔に出会えた事が、貴重な財産です。



誘ってくださったヘンプの師匠・ご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました。ドキドキ