フキノトウとブログ「billion bees」 | 松崎農園 ~風の便り~

松崎農園 ~風の便り~

カラーの花栽培と有機無農薬米を作る農家の田園生活



 

いち早く春の便りが届きました

フキノトウ

おばあさんが家の裏山で摘んできました

天麩羅と蕗味噌になって夕餉の食卓に

ほろ苦さに春を想う

今日は寒い一日でしたが、春に向かっているのですねえ






昨年秋から本格的に活動を始めた

ミツロウのグループのブログが始まりました

蜂からの贈り物を通して見えてくること

メンバーの4人が綴ります

ブログタイトルは

billion bees

たくさんの蜂が花から花へ飛び交う豊かな野山を思い浮かべて

どうぞ覗いてみてくださいね

billion bees