地味好き | 月のベンチ

月のベンチ

両親の闘病記


重い荷物を持って病院を往復していたら、どうやら昔の古傷が復活したらしい。
母の自主リハビリで、自分の重心の取り方がマズかったせいもあるかも。


学生時代、バドミントンをしていたときがあった。
左膝を痛めてやめたのだ。
それからスポーツは何もしなかった。

三年前の夏あたりからヨガをやり始めた。
次はどの教室に通おうかと思っていたときに母が倒れた。

それ以来、ヨガもやめた。


何となく、
左膝→バドミントン→ヨガ
と思い出してしまった。

テニスではなくバドミントン、というところが地味な私らしいと自分で思う。

バドミントンにしてもヨガにしても、何となく地味だよね。。。?
(やっている人、ゴメンナサイ)

でも、運動量はものすごいと思う。。。んだけどなぁ。





三連休だけど、ネコの眼が悪化したので明日は動物病院通院後、母の病院へ。

薬を変更しないとダメかな…