月明かりのお散歩

日頃の ちょこちょこを書けたら いいですね。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なぜだろう、家で履こうと思って買ったジーンズ。

陽向に干し、柔軟剤にも浸しても、くさい。

買うときは気にならなかったのに、

家に帰ってから、娘のブツでも落ちている?と思い臭いをたどると 買ったばかりのジーンズ。

??、??

なぜ気づかなかった、わたし。


洗っても、洗っても 臭い。

これは、虫除けになる?
いやいや、手をこすり合わせるヤツがきそうな。

染色自体の匂いかもしれないが、
色が気に入っているので、捨てるのはおしい。
母さんの野良着にしてもらおうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気は 雨の予報
だったけれども 何とか昼間は曇り空でいてくれた。

なので、強硬にお花見を。
いや、花より団子でしたが。

あはは。





これ、花より団子(笑)


ゆっくり 撮影したかったけれど
相方もお子ちゃまもいたので アウト!

以前のような視点みたいなものが衰えているなぁと感じる 今日この頃。

研ぎ澄まして、貪欲に!っていうのが出来なくなっている。
しかも 事無かれ主義に転身してしまっている最近の私。

大人になったかもしれないけれど、
何だかそんな「わたし」面白くないと思ってしまう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。