モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所


テーマ:


≪ 女性にとって一番の武器『笑顔』を極める!! ≫


『笑顔』は人間だけに贈られた、神様からの最高のプレゼントです。

女性が一番魅力的に見える表情も、心からの『笑顔』

ですから、女性や男性の購買意欲をそそる広告などでは、
昔からモデルや女優たちが、最高の『笑顔』でポスターなどになっているのです。

私はその笑顔を『モデルスマイル』と名付け、
そのスマイルが作れるようになる顔筋体操を過去、5千人以上の女性たちにお伝えしてきました。

そして、それをしっかり実践してくださった方は、

『整形したの?』

と思われるくらいの変化を遂げられ、
TVやネットで「自力で整形できる!!」と話題になりました。



その顔筋体操は、5種類だけのとても簡単でシンプルなものです。

でも、この5種類で、実は私も自分の顔を劇的に変えたんです。

本邦初公開ですが(笑)こちらの写真をご覧ください☆




目の上に注目です。

私は現在42歳なので、32歳の頃の写真では、奥二重で目があまり開いていません。

また、口角の上がる角度が今に比べると、低いんですね。

あとは全体的に筋肉が硬いため、のっぺりした顔で凹凸があまり感じられません。


筋肉が柔らかく、よく動くという事は、表情を作ったときに凹凸の差が出て、それだけ人に与える影響力が上がる
という事なんです。


なので、同じように『笑顔』を作っていても、貼りつけた笑顔になるか、
「大輪の花がこぼれるような」という表現がありますが、
そのような華やかで人を魅了するような笑顔が作れるか?は
この『顔筋体操』を実践することにより、可能になります。


この体操はいつ始めても遅すぎるという事はありません。
60代、70代の方でも大丈夫!!

ぜひ、今日からご一緒にやっていきましょう!!




◇高松

大好きな福井美余先生とのコラボセミナー♪
毎回好評いただくので、いよいよ四国に上陸します!!

場所は香川県の高松(^^)/

この日のためにプロモデル4名を連れて、
私もショーでパフォーマンスしますので、
みなさん、お越しくださいませ~☆

↓↓

~「ステキ」の心を育てるエクセスビューティーセミナー~

ステキ!と思った瞬間に女性は輝き始めます。

40~50歳の一区切り出来た世代の方々に今までに触れたことのない世界を見て楽しさを感じてほしい。

メイク・姿勢・歩き方セミナーと
一般公募より選ばれた10名のモデルのファッションショーと
プロモデルによるウォーキングショーもお楽しみいただきます。(お茶&スイーツ付き)


日時7月24日(日)14:00~16:00

講師 福井美余 豊川月乃

受講料5,000円(ペア参加はお一人4,500円)

◇内容◇
福井美余先生 メイクセミナー
豊川月乃先生 美姿勢セミナー
ティータイム
ファッションショー

会場:リーガホテルゼスト高松 
エメラルドの間  (定員100名)
お申込みはこちらから
↓↓
TEL 087-831-6832




◇大阪

◆◆7/31(日) sen-se代表豊川月乃直伝!『ビューティー顔筋フィットネス』◆◆


◆こんなことが学べます◆

○なりたい顔になるための顔筋体操
○目は大きく、シワは薄く、フェイスラインはシャープに!
○体操をおこなう時に気をつける事
○表情美人になるコツ
○自撮りでキレイに写るコツ

◆こんな方にオススメ◆

○笑顔に自信がない。。。
○顔にハリや艶が欲しい。。。
○目の下のクマやたるみが気になる。。。
○最近フェイスラインが下がってきた。。。

■日時
7/31(日)
15:00-16:30 レッスン
16:30-17:00 サイン会&撮影会

■場所

studio HF
大阪市西区北堀江2-3-3 久竹ビル305

※地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅3番出口より 徒歩3分
※地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口より 徒歩7分

■人数
20名(先着順)
※男性も受講できます

■持ち物
●筆記用具、手鏡
●ヘアバンドやヘアピン、ゴムなど、
※顔が全開になるように
●新刊『ビューティー顔筋フィットネス』(主婦と生活社)
 ※当日はこちらをテキストにしますので、ご持参くださいね。
(当日、購入も可能です。サインもさせていただきます。)

■受講料
・¥3,780(税込)
※会員非会員は問いません。
※スタンダード&モデルチケット1回分で参加可能☆
(プレミアムチケットは使用できません)

■お問合せ&お申込みはこちら
↓↓



◇東京

■日時
8/20(土)
14:00-15:30 レッスン
15:30-16:00 サイン会&撮影会

■場所
アットビジネスセンター渋谷東口駅前
〒150-0002
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル502号室

■人数
45名(先着順)
※男性も受講できます

■持ち物
●筆記用具、手鏡
●ヘアバンドやヘアピン、ゴムなど、
※顔が全開になるように
●新刊『ビューティー顔筋フィットネス』(主婦と生活社)
※当日はこちらをテキストにしますので、ご持参くださいね。
(当日、購入も可能です。サインもさせていただきます。)

■受講料
¥3,780(税込)

■お問合せ&お申込みはこちら
↓↓
http://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=131


皆様にお会いできますこと、楽しみにしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

現役モデル&美容作家 豊川月乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ▼美肌」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。