1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-10 09:58:40

うどん

テーマ:ブログ
今日はうどんを作ろうと思う。

作ったら写真とって載せようっと
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-08 09:00:34

大人のケンカ

テーマ:ブログ
昨晩は、50歳を超えたいい年のおやじ達が三つ巴でもめていた。

途中つき合いきれなくなって先に寝た。
朝から散髪して、始まりからいい感じの一日になりそうだったのになぁ。


アラウンド50歳児たちよ。

酒は飲んでも飲まれるなってママが言ってただろ。


ありがとう、素晴らしき反面教師たちよ。

雨なので今日はのんびり過ごします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-05 22:47:33

ジャンベ

テーマ:ブログ
今有機農家におじゃましている。

今日は仕事が休みだったので、のんびり音遊びをしたりして過ごした。

遊びすぎて昼寝ができなかったので眠い。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。