ファンの方は報道などでご存じでしょうが

今日昼の部のSHOCKで

事故がありました。

私も観劇中で

上手の前方の席だったので

セットが倒れてくる瞬間を

目の当たりにし

息が止まりそうでした。

震災を経験しているので

フラッシュバックもあり

心臓もバクバクでした。

セットが倒れた直後は

出演者の人達が

直そうと持ち上げようとしたり

屋良くんと宮澤さんも

踊り続けていました。

幕が下りた後のアナウンスでは

安全確認次第続行すると言ってましたが

無理じゃないかと思いました。

結局支配人、光ちゃんも出て

中止が発表されました。

中止も残念ですが

怪我人が出てしまったのが

何よりも悲しいです。

大好きなカンパニーの

仲間にこういう事があり

皆さん精神的ショックも

大きいでしょう。

今日はカメラ撮影も

入っていたのに。

まさか15年目でこんな事が起こり

本当に残念です。