1か月以上過ぎて


記憶が曖昧なんですが


水戸京成ホテルでの中華ランチです。


宿泊してたホテルは南口で


京成ホテルは北口。


北口には水戸黄門の銅像がありました音譜


駅から徒歩5分くらい。


落ち着いた雰囲気のホテルで


地下の中国レストラン「景山」でランチしました。


店員さんがとても感じが良くて


ゆっくり出来ました合格


頼んだのはレディースランチ。




ピリ辛のスープ。


体があったまる美味しさでした。


前菜の盛り合わせ。


鴨肉が美味しかった。


カリフラワーとカニの卵炒め。








中華丼か五目そばを選べるので


1種類ずつ頼んで


妹とシェアしました。


どちらも美味しかったです。


デザートの盛り合わせ。


お芋があるのが茨城らしいですねニコニコ


他のケーキは普通でした。


それにコーヒーか紅茶を選べて


しかもお替り可なので、もう一杯頂きました音譜