月がさ officialBLOG

Bass弾いてるカミヤブが主に更新します。


テーマ:

いつも月がさを応援してくださり、ありがとうございます。

Vo.Gtの光です。

突然のご報告になってしまいますが

 

2018年2月25日

Sound Stream sakuraにて行うライブをもって

Dr.遠藤 龍太が脱退。

月がさは活動休止させていただきます。

 

龍太無しじゃ語れない事が沢山ありました。

この四人じゃないと作れない音楽を作ってきたと思っています。

 

故に、脱退について残念でなりません。

 

しかし、月がさを終わらせるつもりはありません。

 

しっかりとデッカクなって

胸張って帰ってこれるように

休止期間中も誠意一杯頑張ります。

 

今後とも月がさをよろしくお願いします。

 

 

以下、メンバーからのコメントです。

 

 

 

 

□Gt 海野 勇希

月がさを応援してくれてる皆様へ。

いつも応援ありがとうございます。

 

この度ドラムのドラゴンが脱退する事となりました。

前メンバーの脱退から止まらずにここまで突っ走って来ましたが、このままもっともっと突っ走っていけると根拠のない自信が僕らにはありました。

ですが、皆バンドマンであり人間。様々な事情が絡み合っています。もちろんドラゴンと一緒に続けていきたいですが、難しい状態でした。

 

正直、「解散」か?と一瞬僕の頭には過ぎりました。

ですが、光も神藪も前だけを見ていて月がさを続けたい意思を伝えてくれて。自分が恥ずかしくなって。

月がさを続ける。もっともっと強いバンドにすると決めました。

2/25のSound Stream sakuraの公演をもってドラゴンは月がさを脱退します。

そして、その日をもって月がさのライブ活動を休止します。

ただ後ろ向きな活休ではないです。充電期間だと考えて下さい。

7月頃に強くなって帰ってきます。その間楽しみにして待っていて下さい。今後とも月がさをよろしくお願いします。

 

 

 

 

□Ba.Cho 神䉤 国日出

 

月がさを支えてくれてる皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

2月25日に行われるサンストでのライブでドラゴンが脱退します。突然の発表になってしまってごめんなさい。

 

この4人でやる月がさが最高で最強だと思ってます。これからもずっと一緒にどこまでも行けると思ってました。

正直ドラゴンが抜けるってことをまだまだ受け止めきれない自分がいます。

 

それでも月がさというバンドは前へ進みます。

ドラゴンがいなくなってもまだ諦めきれない夢があるんです。

どうかこれからも付いて来てください。

まとまらない文章ですが、今後とも月がさをよろしくお願いします。

 

 

 

 

□Dr 遠藤 龍太

 

まずはいつも色んな形で応援してくれたり支えてくれてる皆様に飛びっきりの感謝を!

 

いつもいつもありがとう!

 

きたる2月25日のsound stream sakuraでのライブをもって月がさを脱退する事にしました。

 

 

 

とはいえ月がさはこれからも変わらずズンズン進んで行くし、俺も俺でズンズン進んで行きます!

 

相変わらずズンズンな我らを応援してくれたら良いなぁと思う次第です。

 

だから辞める癖に何言ってんだ!?って思うかもしれませんが至って「これからも宜しく!!」って気持ちです。

 

簡単になってしまいましたが、何回も何回も書いては消して残ったのがこれなので挨拶に代えさせて頂きたいと思います!

 

とりあえず節目としてここまでありがとう!

 

これからも宜しくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも月がさを応援してくださり、ありがとうございます。

一時離脱していたDrオドリですが、話し合いを重ねた結果脱退する事になりました。

先日お知らせした通り一身上の都合でバンド活動を離れていましたが、復帰の目処が立たず、今後バンド活動を続ける事は難しいため脱退という運びとなりました。
お互いのこれからを考えた上で月がさが出した答えです。

4人での最後のステージをなんとか用意したかったのですができませんでした。
復帰を待ち望んでくれていた皆様への報告がこのような形になってしまって本当に申し訳ごさいません。
メンバー一同、悔しい気持ちでいっぱいです。

これから月がさは三人になってしまいますが、今後もサポートドラマーを迎えて勢力的に活動していきます。
バンドを辞めるという選択を取らなかった僕等の覚悟を見ていてください。

これからも月がさをよろしくお願いします。


尚、10月18日にSound Stream sakuraにて行う無料音源リリースイベントですが、イベント自体は行い無料音源のリリースは延期する事になりました。
リリースの日程に関しては今のところ未定です。
日程決まり次第またアナウンスしますのでそちらもよろしくお願いします。

月がさ一同より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも月がさを応援してくださり、ありがとうございます。

この度、Dr オドリが一身上の都合により一時的に月がさから離れる事になりました。

突然のお知らせになってしまい申し訳ございません。

現状決まっているライブに関してはサポートドラムを入れて活動していきます。
オドリ復帰の目処は今のところ立っていませんが、目処が立ち次第HPやこちらのブログにてご報告させていただきますので宜しくお願いします。

月がさ一同より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。