「いわておうち教養部」 主婦だからこそ、学んで、つながって、毎日をごきげんに~♪

布ナプ♪主催♪あな吉さん♪
この3つを軸に「今の私も好きだけど、明日の私がより楽しみになる生活」を目標に過ごそうと思っています。
インプット→アウトプットで いろんな方とつながって みんなで素敵な暮らし方をシェアしたい。そんな思いが詰まったブログです。


テーマ:
 
おととい、
Web会議室zoomを使って、
岩手県であな吉手帳カフェを主催する人限定で
手帳カフェをしました~♪
 
参加者は

とこまゆさん

結(ゆめ)さん

ブッチ

きったちゃん

norichan

 
みんな、レポが早い&詳しいので
ぜひぜひリンクから読みに行ってください。
 
☆いわて濃密手帳カフェ☆
昼の部
{4D4F1C95-9B42-4B05-B391-CBB84D0CD061}
 
夜の部
 
{49D156CC-5801-4C9E-9C74-B82384F39B79}
 
岩手は広いし、
この季節は雪道で危険だし。
 
ということで
WEB会議室のZOOMに飛びつきました。
 
一応、主催は私だったのですが・・・。
日程決めて、
会議室設定したところで
勝手に任務完了(笑)
 
当日の流れは
みんなに丸投げ~。
 
集客の仕方とか
講座の工夫とか
いろんな情報聴けました。
 
岩手チームは年代もそれぞれで。
妹チームから
今どきの情報聴いたり、
お姉さんチームから
子育てを楽に考えれるコツを聴いたりできるのです。
 
今年のやってみたいこと
目指すものも
それぞれ宣言しました!!
 
私は
「赴くままにやってみる。チャレンジ!!」
です。
 
岩手は今年もすごそうです!
 
こんな主宰者が開催する
あな吉手帳カフェを
どうぞよろしくお願いします。
 
お近くの主催者のブログを
時々チェックしていただくと
手帳カフェの日程がわかります。
 
お時間合う時がありましたら
ぜひご参加くださいね♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つきごよみ もこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。