男子と女子 | *キラキラな毎日*

男子と女子

昨日は朝から大掃除

近所のお友だちが遊びに来てくれました♪

そこんちの子

うちの双子と月齢ほぼ一緒なんだけど

やっぱり女子だからなのか?

すっごく言葉通じてる感!

そういえば、ポニョもこれくらいの時には

こっちの言うこと理解してたなー

まーくんりーくんはまだまだ


ランチはうちで食べて

午後からは公園へ…

3日連続公園(´Д`)




りーくんはバギーで寝ていたので

まーくんだけおろしたんだけど

お砂遊び始めた瞬間

お砂もぐもぐー(^_^;)

お友だちの女の子は上手に遊べていたなぁ




しろつめくさあげたら

まーくん速攻でもぐもぐ

りーくんは愛でてました







ちょっと遊んだだけなのに

この短時間に2回もトイレへ行ったポニョ

家まで戻るの大変なんですけどー

超頻尿じゃない?

こんなもん?


今日は久しぶりに引きこもり

疲れが溜まっていたのか

朝寝した子供たちと一緒に

あたしもうとうとしちゃった(笑)

明日は晴れたら公園連れてってあげよかなー