BMW X6にハイブリットが追加!

テーマ:

今日は・・・・・お台場と思いきや・・・お仕事してました泣


お台場は結構盛り上がったに違いない・・・・・いいなぁ~むなしい


そんなテンションガクリの中、テンション上げ上げにしてくれる記事がこれ↓



付き人のブログ

X6にハイブリット追加キラキラディーゼルタイプもあるけどハイブリット追加きらきらアオキラ

それも4.4Lツインターボのエンジンにモーター2基付けてパワーは

480ps、トルク 79.5kgmえ゛!


79.5Kgmのトルクですよ!


どんな加速するの汗



もしかしたらMシリーズより速いのかあげ



付き人のブログ


外観はそんなに今までとは違いないと思うけど



付き人のブログ

内装もモニターにハイブリットシステムの表示が加わった程度か?



付き人のブログ


これがハイブリットシステムのエンジンルームドッキドキ

パワーアップしていて燃費は20%UPらしいおんぷ

ようは速くてエコな車キラキラ



付き人のブログ


システム構成図だけど・・・解説図が小さくて良く分からないえー


けどけどハリアーハイブリットより凄いのが登場したから

これからのインプレッション楽しみですね。

ついでにX5にも追加してくれるとうれしいんだけど好


ちょっとアゲアゲな話でした(笑)



AD