☆ミあやしゃんのつーぶろ☆ミ

皆さんこんにちは✨

月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを簡単に書きたいと思いますので是非見に来てくださぃね(ж>ω)ゞ✨


テーマ:

皆さんこんにちは!٩(ˊᗜˋ*)و✨🎵

最近暑いので、この寒がりな私でも汗をかくようになってきました!多少…(笑)

手持ち花火とかしたぃですね!夏を感じる遊びがしたいです(///ˊㅿˋ///)🌠✨❤️

皆さん夏バテしていないですか?ヾ(・ε・`*)

熱中症とかも気を付けてくださいね?٩(ˊᗜˋ*)و✨🍒



そしてですね…

ちょっとしたお話がありますー(´•ω•̥`)!!

皆様にご心配をおかけしたくないと思い、お伝えしていないことがあります。

この間の釣り撮影会の後、事故にあってしまって今リハビリをしています(>_<)!!

骨折とかはなくて、ムチウチ状態です!(ฅ`・ω・´)っ=

なのでとても元気なのですが!!✨まだ身体が完璧に動くわけではありません(´•ω•̥`)

カメラマンさんにも迷惑をかけてしまっているので、とても申し訳ない気持ちです。

本当にすみません。

早く治して!モデル活動しますのでもう少し待っていてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

宜しくお願いします(>_<)!!



最近の日常がリハビリ生活なので!(笑)
リハビリの事をブログに書こうと思っています!

これからも皆さん、宜しくお願いします(´•ω•`)♡❤️❤️


では、サラバジャ✨🤗




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆TukiAya☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。