昨日は診察日でした | つきひかりのブログ

つきひかりのブログ

日々あった事をゆる~く書き込みしていきます。

   昨日は、3回目の治療後初の検査日でした。

   結果は、特に問題無しでした。

   先生には、「数値が揺るがないね。」とか「強靭だね!」とか言われました…

   強靭て・・・・

   まあいいけどね汗

   少しは変動があるものの、白血球や血小板は平均値内だからでしょうかね涙

   相変わらず指先の痺れは治らないし、怠さも抜けきらないので体調はイマイチなはずですが、数値には全く出てないのです。

   いい事なはずに、何故か「ホントに効いてるのか⁉」と不安になります。

   周りには、数値が上がらなくて退院出来ない人も沢山いるので、贅沢な悩みですよね汗

   入院中に仲良くなった方で、まだ入院している人もいるので、診察日には必ず病棟へ寄ってお話してきます。

   それぞれ治療が違うと悩みも様々です。

   話を聞いて、これからの治療で悩みが出た時の参考にさせて貰えればと思ってます。

   お互いが心の支えになれるといいですよねニコ


   今週は、糖尿病の検診もあります。

   化学療法開始後初めての検診。

   ヘモグロビンA1cがどのくらい上がっているか…考えただけでコワイですガクリ