2009-12-29 21:23:31

Bright Cristmas2009 Ⅱ

テーマ:今日のお散歩 Ⅰ


Blue Moon 花と読書とランチと私。



きらきらこの記事 の続きですheart+kira*




丸の内のメインストリート、仲道りで繰り広げられた「フラワーファンタジア」

並木に付けられたシャンパンゴールドの光は今までに見たこともないくらい上品でキラッキラきいろ。





Blue Moon 花と読書とランチと私。









Blue Moon 花と読書とランチと私。





花の間に光る色とりどりのLEDの輝きが、
とっても綺麗でした。


実は、下調べもなく(買い物のついでとも言うww)行ったので、

仲通り以外の会場があった事を帰ってきてからしりました。泣き


日比谷濠から和田濠まで続く石垣に掛かる
「光雲」とか、(遠くからちらっと見えたのですが…)


和田蔵噴水公園での「アンビエント・キャンドルパーク」とか、
クリスマスが過ぎても素敵な催しが沢山あったのに~~;;




来年はもっと楽しめたらいいなぁ~キラキラ











Blue Moon 花と読書とランチと私。



矢印これは上からぶら下がっているの♪


昼間見るとこんな感じです。バラ



Blue Moon 花と読書とランチと私。


もっと沢山撮ってきたんだけれど、
夜の写真はどれもぶれぶれでお見せできず残念です。

今年は、あまりイルミネーションを見にいけなかったけれど、
最後に素敵なお花畑が見れてよかった。bud*



一緒に行ってくれた猫に感謝♪


Blue Moon 花と読書とランチと私。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

*碧月*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:美しいですね!

>ゆりさん
私も初めて行ったのですが、
ライトとお花の色合がとても綺麗で、
昼間とは違った幻想的な雰囲気で楽しめました。

実は、丸の内って丸ビル意外は歩いた事が無かったので、綺麗な街並みにびっくりしました。^^;
お花のイベントが多いのですか?見に行ってみたいわ~

7 ■Re:初めまして^^

>南十字星さん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
南十字星さま、お久しぶりです。^^
リンク、是非ぜひ!よろしくお願いします♪
また素敵なお写真楽しみにしてますね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしゅぅに┏(I:)8

6 ■Re:僕も初日に・・・

>じみへんさん
毎年行かれてるのですか!
私は初めてだったのですが、とっても綺麗で感激でした♪
初日はすごい人出だったのでしょうね~

5 ■Re:そうそう 夜景はなかなか撮りにくい

>セナ~さん
カメラの質はあがっても、機能を使いこなせないので勿体無いです。;;
カメラの勉強をしたいと思っているので、今年こそ一眼レフを手に入れたいですw

4 ■美しいですね!

こんなにきれいなイベントが
あったのですね!

ライトを使ったアレンジは
新鮮でした。
丸の内は花のイベントが
多いですね。


3 ■初めまして^^

先日は訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね。
早速リンクさせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^

2 ■僕も初日に・・・

21日の月曜日に行きました。
初日でもあり報道の方とか居て写真がなかなか上手く撮れませんでした。
毎年行ってますが、昨年の方が綺麗だったかも?

1 ■そうそう 夜景はなかなか撮りにくい

さいきんのは 増感がすごくて かなり向上したようですね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。