自己紹介♪ | Blue Moon

自己紹介♪





こんにちは、月兎姫です。




「Blue Moon」へようこそ。


Blue Moonとは、同じ月の間におとすれる、


二度目の満月のこと・・・


めったにない、珍しいこと、という


意味があるんですって。


こうして、Web上であなたとめぐり逢えた事が、


素敵な Blue Moonかな。。。と思います。







■HN うさぎ月兎姫 (つきうさぎ)


 ■HNうさぎ   碧月   (あおつき)


■HN uwagi**   優     (ゆう)     



■生月日 12月28日


■血液型 O型


■私について




やっとタイピングが人並みの早さになって来ました。


ここ最近ネットに嵌っていますが、


本来は活字中毒。









大好きな作家さん


最近は京極夏彦さん、石田衣良さんをよく読んでいます。


ほかには、高村薫さん、五条瑛さん、


長野まゆみさん、あさのあつこさん




とくに石田衣良さんの女性に対しての視線がとっても好きです。




大好きな人


ハートレスリー・チャン・・・とにかく好き!


ちょっと無精ひげとかあるくらいも好き、


おっさんになってからも好き。


「ブエノス・アイレス」は、何回も観ました。


ほんとにセクシーな人でした。




ハートGackt・・・彼の生き様が好き。


TVでの彼はあんなですが、(どんなだ!)


ステージの彼はとっても素敵ですv


最近ちょっと鍛えすぎのようなので、


マリスの頃の彼が見たいです。(笑)




ハート新藤晴一・・・彼の書く詩がとっても好き。


歌を聴いているだけで


泪が止まらなくなったのは初めてです。


いや、顔もメチャ好みなんだけどね。




ハート内藤更紗さん・・・更紗さんの書く小説がほんとに大好き。


何度読み返してもぼろ泣き。


いつも元気にしてくれて、


私の人生を変えたと言っても過言ではない・・・ぉ方^^;




ハート猫・・・彼の会話のセンスが好き。


でも黙って横にいるだけで幸せな気持ちになれます。








ハート大好きな物(こと)


バームクーヘン・プリンアラモード・杏仁豆腐・


柿の種とチョコレートを一緒に食べる。


・眼鏡・台風・シリウス・兎・カエル・散り始めた桜・




やばいイタタな物


・ホラー全般・ジェットコースター・トムヤンクン





2009年11月にクルルからアメブロに引越してきました。

分からない事だらけで、アメブロの中で

しょっちゅう迷子になっています。



2009年11月以前のブログはクルルからお引越ししてきた物なので、

リンクが切れていたりしますが申し訳ありません。

追々手直し出切ればいいなぁと思っています。








2009年11月6日














クルルにて、2008年10月30日更新の「おすすめめブログ」に選ばれました。


ひとえに皆様のお陰です。ありがとうございました。




http://ameblo.jp/tuki-blue-moon/entry-10377172868.html












2007年の物です~(=^‥^A アセアセ・・・


今はショートカットw


美容院に行くたびに短くなる~


















2008年10月31日美容院にてw










素材お借りしているサイトさま

   



Blue Moon 花と読書とランチと私。


Blue Moon 花と読書とランチと私。


ランキングに参加しております。