2009年08月31日 22時14分51秒

お盆釣行

テーマ:北海道の釣り
ご無沙汰しております。なかなか釣りに行けない日々と忙しさで更新もしない状況でした。さすがに忘れそうなんでお盆に行った釣行の総括だけちょっと更新。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

釣りに行けない日々は、あわびをはったりしてます、やっぱ単色はだめかな、うまくグラデーションにしたい。^^;
最近の釣行は、去年より恒例とした道東遠征!今年はどうだろう?

早速片道350kmを走破しいざ、フィッシング!今年も相方のY氏。彼のモンリミが去年はうなっていた。
そして今年も

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

いきなり70はやってくれませすな・・・><去年と同じような写真でないですか・・・・
自分のほうは60近いのはくれど、モンスターがなかなか掛かってくれません。そんな感じで数は少ないながらも、反応があって、たのしんでいた。初日は、昼でまったりとキャンプタイムへ
明日へかけるが。。。

朝一サーフに立つも、腹の調子が。。。。前日肉を食いすぎた>< ちょっとトイレいってるわとY氏に告げかえってくるとアメ3連荘とカラフトがきたとのこと。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

いやーほんと相性よすぎでしょ、道東。その後自分には、当然きません。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

コンディションもよく太っていた、ちなみにメスとのこと!うらやましーーーー
結局私は、アメは少しつれども、モンスターとカラフトは来ず。消化不良で終了。

お盆最終日。。。。
やっぱり諦めきれない。朝1発勝負で、道東へ

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

何とか65cmをゲット。
やっぱり道東はパラダイスでした。

来年は、リフト&フォールに対応した武器をちゃんと持っていこうとおもう。
かなりの人が入っている中、時間でパターンが変わる。その変化に対応できるのが鍵になるようだ。なかなか納得いかない結果だったけど、非常に勉強になった釣行でお盆休みは、幕を閉じました。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年06月20日 14時40分19秒

ごぶさたしております

テーマ:北海道の釣り
最近は、かなり不調です。釣りにはちょいちょい出発しているのですが、気づけば約半年も更新怠っていたんですね。
ちょっと最近をまとめて更新。

ひとまずなんですけど、サクラは、ぜんぜん釣れてません。
どうも今年は、隣の人がつれたり、なかなか結果が出せません。サクラ初めての友人をガイドしたら、その友達に50・60と良型まで釣られてしまったりで、腕が悪いんでしょうねo(;△;)oまぁガイド冥利に尽きるんですが(笑)

結局、サクラは釣れずで、アメも良型は、写真の1本のみ

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

結局春のベストシーズンは、山菜取りに終始してしまいました。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

タケノコとウド。両方実は好きなんですよねぇ~♪山菜とりも、つりと似てて、新規ポイント開拓はかなり楽しいですね、群生地みつけたら宝でも見つけた気分になります。親の実家の山ももう少し詳しくなりたいと思う今日この頃。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

ウドのてんぷらに

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

焼きタケノコさらには

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

たけのこご飯。これはこれで、プライスレスなひと時と食事ですね。

で最近の釣果も芳しくないのですが、フレッシュやってヤマメとイワナをGET。小さくても魚体の美しさを見れる幸せ。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

パーマークが色濃いです^^

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

イワナもかわいい^^薄っすらパーマーク?イワナもそんな模様になるの??

こんな自然の恵みをいつまでも堪能したいので、山も川も海も自然を愛でる気持ちで、マナーを守って行きたいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年01月20日 01時11分10秒

あけましておめでとうございます

テーマ:北海道の釣り

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますm(u_u)m


と今頃かッと突っ込みはいりそうですが、釣りにはいっておりました。


【1月10日】

hojoさんからおよび頂いて参加した、忘年会でお会いしたkengoさん とはじめてのコラボレーション!ウミアメを是非とのことで、私も気合を入れていざ積丹へ♪少々早いとも思いつつ、まずは河口を攻める!波もいい感じで出そう^^ しばらくキャストしておりましたが、生命反応0^^; うーん、状況は良いからどうするべきか?いどうか?粘りか?迷います。 また数回キャストをつづけるもたまらず、野塚へ!


北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

何名かのアングラーさんがいたので状況を聞いてみるとポツポツとのこと!これは魚がいる♪後は気合じゃーと、いろんなルアーをキャストする、しかし相変わらずのノーバイト、タイムアップが近づき、ボ・・・でした。

反省としては、最初の移動が判断早すぎたのと、釣れているタイミングで移動しちゃったかな(汗)結果はわかりませんが(笑)


でも、kengoさんとの釣りで、道中も楽しくいろいろなお話ができて、釣れなくてもすごくいい釣りでした、kengoさん乗せていただいてありがとうございました♪また是非ご一緒しましょう♪


【1月12日】

今回はいつもの地元アングラーガヤプロ氏とともに同行、ガヤプロ氏は、基本私ぐらいとしか釣りにいきません、しかし、彼がいると釣れることが多い!そんあジンクスをあてにして、釣行!!

島牧に向かうも波が高く、積丹へ急遽足を向ける。波風ともになくよさげなポイントでがっちり粘る!!


北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

これは見るからに釣れそうって感じなんだけど、まったくのノーバイト・・・・どうして・・・??テンションもいい感じでかかるのに!午後もずっと粘ってもダメでした。なぜ?


【1月18日】

リベンジを誓い、この日は、前々より計画をしていた八雲氏(今は札幌)とガヤプロ氏との釣行!八雲氏は、仕事も忙しく前のようにはなかなか釣りにいけないので、久々の高校メンバーのためリベンジに燃える!!本日も波風いい感じこりゃ釣れるでしょ!!積丹方面へ展開する。


北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

雰囲気だけは良いのだが・・・ノーバイト、三人もくもく振るもノーバイト:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

あきへん(笑)


この日は、同じ日に出撃していた、ヒグマの子さん とそれぞれの状況をメールやり取りさせていただいていて、特に連絡せず、ポイント移動し、車を止め、どうするか悩んでいると・・・素敵な笑顔でこちらを見ている方が^^

すぐにヒグマの子さんだとわかりました。同じ釣りをされている大先輩いろんな釣り談義に華が咲き楽しい時間をすごせました。この後、それぞれ思い思いの場所でロッドを振るもノーバイト地獄は変わらずで、タイムアップとなってしまいました。


今のところ連敗中ですが、釣りを通じて、いろんな方にお会いでき本当に楽しい時間をすごせています。

読者の皆様、そしてお会いした皆様、今年も釣果だけでなく、釣りを通していろんな出会いも去年以上に大事にしていきたいとおもっています。


今年もよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008年12月20日 21時57分13秒

アンラッキーマン

テーマ:北海道の釣り

先週は、用事があり釣りなし(15分やったけど(-"-;A)。仕事のストレスが溜まる+釣りができないのダブルパンチで、メンタルが物凄くダウン状態。今回は、天気もギリギリなんとかなりそう、なので今回は、自分が納得できる釣りをしようと決めていた。

結果は荷の次で、もう出来る限りの勝負!!と燃えていたのも束の間。

すでに、行きの道中(結構の雨)運転席のワイパーが動かない。視界不良、はたしてたどり着けるのか??しかし、今日は帰らない、スケジュールは1泊して、朝まず2回勝負するつもりいた。しかし前が見えないタオルで拭きながらゆっくりゆっくりやっとの事、島牧へ。。。。

とりあえず勝負して、スタンド行けばすぐ直るしょ!とかってに思い込んでいた。

現地の有名ポイントを各所見て回るが、いまいちパッとしない。ハタハタの卵がサーフにわんさか打ちあがっている。あれ、これって底荒れ??ごみ多いし、釣りにならない!沖目には鳥もおおいし、ゴミがなかったので、もしやとおもって粘るが反応はなし、そして移動。

人はいるが、いまいち状況がつかめない。ポイントを転々とし、ごみがなく、離岸流が発生してるポイントを見つけ入釣してみる。隣には浮き釣り師さんが、結構上げている。隣に入らせてもらいジグをキャストすると


北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

48cmのアメマス君!とりあえず、ボーズ回避!これは良い調子と思いテンションがあがる、そしてもう一度バイト・・・バラシ・・・・その後生命反応は皆無。しかし浮き釣り師さんにはパコパコ釣れている。魚はいるけどもつれない。その事を改めて学べました。生イカナゴを離岸流にのせナリュラルドリフト、これは強い。私も懸命にスプーンやカラー、サイズの違いなど、自分の引き出しを出したつもりだが、全くだめ。


最後は、浮き釣り師さんとお話しさせていただいて、ほんといろいろ為になりました。


さて、午後の部に向けワイパーの修理をってことになったのだが、スタンドでは手に負えず、整備工場へ飛び込むもやはりだめ。結局雪ふったらやばいので、帰宅することに。


今回も、納得行く釣りができずに、消化不良・・・・・、後ろ髪を引かれる思いと納得できない混沌とした気持ちのなか、車を札幌へむけるのでした、丁度そのころ島牧いりしていた友人から入電!!サクラ咲いたとのこと。(おめでとうございます^^!)


勝負できなかった無念が今も残ってブログを書いております。(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年12月15日 22時03分30秒

15分フィッシング

テーマ:北海道の釣り
今週はじっくり釣りをと思ってましたが、野暮用で函館に行きました。
ゆっくりと釣りとは行きませんでしたが、せっかくなのでご無沙汰していた、「ヒラメ調査隊が行く!」 のひとし隊長と夕飯をご一緒していただくことに!待ち合わせは、函館のプロショップインパクト さんにて、初めて行ったのにも関わらず楽しい釣り談義させていただき大変うれしかったです。o(^-^)o

またまた隊長と合流しても、やはり釣り談義は尽きません。カラーパターンから漁港のパターンいろいろな仮説とともに実践した結果のお話等、大変勉強になる良い時間でした^^次回はゆっくり釣りにご一緒したいと思いますので、よろしくお願いします♪

そんなこんなで、翌日はもう帰宅予定、本来釣りが出来ない予定だったが、せっかく通る漁港・・・我慢できず。15分フィッシング!何度も釣りした場所だったので、ある程度魚の居つく場所は覚えがあった。そして、ひとし隊長から頂いたパルスワーム3inchパンプキンシード!

こんなのあったの??ぜんぜん知りませんでした^^;とりあえずせっかく頂いたので結んでキャスト!反応なしが2投げ続くも3投目。

コンコン?アブか^^でもひき味が違う。そう

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

カジゴンでしたぁー!やっぱりカジカハイシーズンですね。隊長とカジカトークしたばかりだったのですごくうれしかったです。3インチで実績でましたよぉー!(笑)

もっとじっくり釣りしたかったですが、15分のタイムアップ。来週は島牧へ行きたいなぁー!天気の神様が味方してくれるのを祈ります!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年11月17日 22時34分08秒

一つの目標

テーマ:北海道の釣り

ひさびさの更新になります。更新されないので読んでる人も少なくなってしまったかな^^;


実は釣りにはいってるんですけど、釣れないスランプ状態です。ヒラメは悪天候で撃沈するし、フレッシュ釣行もあれから、挑戦するも結果が出せない状況が続いていました。


そんな中、親友であり釣友であるY氏とのニジマス狙いで、Y氏は大きくロッドをしならせる、しかしながら痛恨のバラシ、手前まで来ていたので目視したが、ゆうに50cmはありそうだった。次は俺だ!といわんばかり、私もキャストするが、まったく無反応、そしてY氏の一言・・・「きた!!」



先ほどのバラシほどのサイズは無いが、プリプリと良いコンディションのニジをGETした。その後、私も負け時と頑張るもまったく釣れず、この日はボーズに終わるのだった。


悔しい・・・・川の釣りの難しさを改めて教わる、何が違うのか、いろいろと考えてみる。当然ルアーのチョイスもあるだろうが、このとき違ったのが、二人のロッドパワー。Y氏は、渓流用ロッドは持っていないので、バリバリのロックスイーパーでの釣行だった。一方、私は56ULロッド。重めのスプーンは負担になるし、ボトムを意識するもチョットやりにくさを感じてはいた。


原因はこれか、しっかりボトムをトレースできていなかったのではないか?この疑念が、帰ってきてからも頭に残っていた。専用ロッドをそろえれば釣れるって訳ではなく、釣れる操作をしなければ釣れないんだ!ロックをやり始めたときを思い出した。


早速自分の考えを試したい。自信も確信もないけど、週末川に繰り出すことにする。そしてこの日のタックルは、ハリのあるタックルでボトムを意識しようと決めていた。専用ロッドは持ち合わせていないので、ロックフィッシュをやり始めたときから愛用している、RFB610M。使い続けているのでコシは抜け気味だが、かえってフレッシュに適度なやわらかさかもしれない。


そして、この日はアップ、アップクロスで重めのスプーンをボトム付近をドリフトさせるイメージで押し通してみる。すると、グーっ?!と重み加わる。「来た!!」水面から見える光魚体は、大きく見える。そしてパワーのあるダッシュ、いいサイズだ!慎重にファイトする。



メジャーを当ててみるとジャスト50cm位!当然自己記録、そして一つの目標にしていた世界へ足を踏み入れれた。今年一番の一匹!うれしかった。



記念に手に持ち写真をとる。しっかりと手を冷やし、写真も最小限にして、やさしくリリース。元気よく帰っていく姿見ながらも、また出会いたい、この感動を味わいたい。そう思わせる、すごく良い釣りでした。


まだまだ素人同然な感じだけど、少しずつ経験を積んでいこうと思います♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年10月15日 21時12分14秒

渓流にみせられて

テーマ:北海道の釣り
更新もすかっり滞り、皆様のブログにもいけなくて、すいません。なかなか多忙でPCに落ち着く時間がとれていません。釣りの方もヒラメを追いかけて!!と思うも天候に恵まれず、そして根性もどうもなくて・・・><

というわけで、最近少しずつフレッシュにも取り組み始めたので記録のために残しておきます♪先月の話かな?もうすぐ更新しないからいつ釣りにいったかもわからなくなりつつありますが、この日はヒラメを狙うも、波があり太刀打ちできず、とりあえず川でもってことで、行った事のない川へ



森の香りと光、なんとも生命を感じさせるなぁ~なんかちょっと心が表れるような風景に出会えますね。こうゆう楽しみ方も一つですね! 肝心の釣りの方は、もう自分の下手糞が身にしみます。キャスト精度もなくて、魚いるのに釣れません。



やっとのこと、釣れたのがチビイワナ!アメマス?どこで見分けるでしょう・・・・とりあえず何とかボーズを免れるという感じ。キャストや遡行ルート、下手糞でまだまだ経験値が足りません。ちょっと師匠がほしくなる気持ちに(笑)

お次は2週間前の週末かな?そろそろ秋も深まってくるかなーという感じではあるが、暴風です。またしても修行中のフレッシュへ、最初はダム湖行くも釣れる感じを掴めず、川へ逃げ・・・・(この根性が振り返ると駄目な気がする)



色づいた紅葉に都会の喧騒や仕事のことを忘れて見とれてしまう。またしても風景に満足した感があり、結果はチビニジ?のみ・・・・ホントまだまだです。



海も大自然なんだけど、森や川というものまた違った角度の自然を体感させてくれますね。釣りの方は、成長がみられませんが(笑・泣)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月25日 21時29分10秒

ヒラメはヒラメ?!

テーマ:北海道の釣り
先週は秋の雰囲気も近づいてきたので、本格的にヒラメ狙いへ!!だーれも居ないサーフをランガンするも暗い内は気配すら感じられない。

やっぱり駄目なのか・・・・

しかし水温も少しずつ下がっているはずなので可能性はあるはず!朝まずめが近づいてきたころ何の変化も無かったロッドが、クンッ!と反応する。



あがってきたのは、ソゲちゃん・・・・もちろんリリース。その後大型を期待するも、波もさらに無くなり魚っ気0。。。でも今回は狙って釣れたという意味では、いい収穫だったかと思う。

昼間での釣行だったので、次回は粘って出したいなぁーと思います!!今週は釣りできないかな><雨はうれしいけど風が強いですねぇー

釣り行きたいー(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年08月17日 23時12分08秒

ニジちゃお!?

テーマ:北海道の釣り
お盆休みは、いろいろと予定がすでに満載状態で釣りが可能なのは1日!気温も高いし、ヒラメは釣れる気がしないしで、どうしようか迷っていたが、この際釣れないなら新しいことをしよう♪ってことで、初フレッシュ釣行を計画!!

相棒のY氏ととも、ソルト育ちの二人は、経験は無いに等しい^^;でも暑いし、森と川があればそれだけで楽しめるんじゃないか?決行しました。まずは苫小牧のY氏と合流し、ナビを頼りにダムへ!

いるらしいとの、話は聞いていたらしいが、まったく状況がわからない二人、見てみると、水少ないし、すごくにごっている・・・・釣れるの?と顔見合わせながら、やってみる、ウグイが釣れる・・・魚はいるらしい!しかしその後、続かないので、ポイントを移動というか、ポイントわからないので、水辺をテクテク歩いては気になる所にキャストしていく。

すると、水がきれいな小川が流れ込んでおり、深みがあるっぽい!無意識的にキャスト



釣れた!!(驚)人生初のニジマス(笑)キレイだなー30cmくらいかな!すっごく感動^^その後、反応がなくなったので流れ込みを上がってみる



ほんと水と緑の調和が最高だなぁー波に立ち向かってキャストするのも楽しいけど、ゆったりとした流れと新鮮な空気感が、別の魅力としてすごく感じれた。その後、素人なんで、上がってもかなりな渇水であることに気づくことに時間がかかり、水のあるところを求めて、車に乗りナビを頼りに大移動!保護水面や禁漁期間とかについては調べたが、具体的な実績とかも知らないから、適当に場所探して立ちこみます!

同じように、深さがありそうな所にキャストしていきます!



あっここにもいるじゃん!しかもさっきより良いサイズ!36cm!川の流れもあるから引きますね!その後も上流へ釣り上がります!



サイズはダウンしたもののHITしてくれた!これもニジマスかな?なんか斑点が無いように見えるけど・・・・とりあえず宝探しのような感じになってすごく楽しい♪買ってからずーっと魂の入ってなかったロッドにも魂が入る!すでに大満足に浸っていたが、この日一番のアタリがこの後に



41cm!こいつは引いた^^これでホントに大満足!短い専用ロッドも欲しくなり、すっかりフレッシュの魅力に、ハマリそう(笑)魚たちをやさしくリリースし、いつか、川のヌシ級と対峙したいなぁという夢をみて、帰路を急ぐのでした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年08月08日 23時00分24秒

道東遠征!!

テーマ:道外の釣り
ちょっと早い夏休みになりますが、ガソリンの高い中、なかなか出ることが出来なかった道東遠征に行ってきました。向かった先は、釣り新聞などにも出てくる、音別!実は、私はほとんど道東に足を運んだことがなかったが、珍しく連休の取れた相棒のY氏と、どきどきワクワク遠征することに!

深夜出て朝に着ければ良いといっても約5時間のドライブかなり堪える><気合で乗り切り朝まずめ!どんなパラダイスなのかと、心浮かれながらキャスト、1投、2投、いまいち細かなポイントがわからないので、波の形状、引き抵抗を考えながら、ランガンする。

するとゴン!ゴンっ!とHITしてからもアメマス特有の突っ込み型のバイト!太平洋の巨大な引き波とも戦いつつあがってきたのは50UPのアメ!コンディションもパンパンで、ファイトも楽しめる!そして、まだまだいる気配がある!



さらに相棒のY氏も隣でキャストする!するとすぐにロッドが弧を描く^^本日初実践のモンスターリミテッド93MHが活躍中だ!二人して、かなりイケルことを確信する。

バイトが多発して活性も、最高潮!モンリミがしなる!!



あがってきたのは本日初の60!!65cmかなりアツイ!!私も負けてられないとキャストします!



惜しくも59?!もう魚がいる感じで、まだまだモンスターが潜んでそうなので、計測時間も惜しんでキャスト続けます!バラシも結構な数があり!!キャスト後1巻き2巻き、3巻きゴン!あれリール回らない・・・・・ドラグ調整をしようとしたとき、一瞬にして重さが消える・・・・夢のモンスターだったか(涙)

二人して朝の3時間合計で13本、もう大満足!まだこの時間で7時台だったが眠さもピークで昼寝してしまう^^;正直まだ続けてれば、まだまだ行けた、帰ってきてから後悔するが、もうそのときは眠くて・・・結局3時間も寝てしまい再開するも、いまいち反応が芳しくない、翌日の朝まずに備えキャンプ場へ向かうことに!

途中川へ降りれそうだったので、フレッシュ初心者の二人だが、お遊びでやってみようということに!!海とはまた違った爽快感と緑に囲まれての釣り、すごーくハマリそう^^

偏向サングラス越しに魚も見えます!なんかテレビゲームみたいと思いながら、川の流れを意識してルアーを鼻っ柱に通すが、なかなか釣れない・・・一瞬反応したりするんだけど、スルーみたいな雰囲気・・・しかし二人で懸命にトゥイッチ書けたりして誘います!



一応、初GET・・・・スレだけど・・・・(汗)ライトタックルでの釣りこれまた楽しい♪気分を味わえただけ良しとして、キャンプ場へ行き、焼肉して夜8時には就寝(笑)明日の朝に備えて

翌朝、同じポイントに入る、平日にも関わらず結構の人がいるのですが、適当に入ったポイントはちょうど人がいないところなのか、すんなり入れた。早速キャスト



釣れちゃいますねぇー!ホント、どれだけいるんですか?と思いつつ貴重な資源、そそくさとリリースします。前日は、Y氏に連荘連荘の状態が発生してましたが、今度は私の番で5連続HIT!!完全なる入れ食い(笑)Y氏もちょっと焦りです。前日は、私がY氏の連打には焦りましたが、お互いやりあいです。

その後地合も過ぎ、アタリが明確減ったところで、Y氏を見てるとモンリミを曲げ、波打ち際で、激闘を繰り広げる。まったくあがってこず、サイドに引っ張られ、ダッシュしてます!!



やられました70ですか・・・・!!Y氏自己記録おめでとう♪モンリミにモンスターの魂がはいったね♪私もこの後ちょっと粘りますが、ランカーサイズは出せず!帰りのこともあり9時には、終了。

2日間の朝まずのみで、合計25本!!数ではY氏に一本勝利しましたが、Y氏はサイズで60UPが2本!70が1本と負けました^^;NEWロッドが完全に火を噴いた形となった。往復700kmの道のりも納得のパラダイス釣行でした!なかなかこんないい日には、当たらないだろうなぁー

「地球に生まれてよかったぁ~」

と織田裕二ばりに、二人で感動して、無事帰宅しました。カラフトが釣れなかったのが残念って贅沢すぎですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。