2011年11月08日 10時01分42秒

振り返り第4弾 憧れカヤック!

テーマ:カヌー・カヤック
最近は、釣りだけではなく、幅広くアウトドアを楽しもうという方向性にシフトしてしまいました。すべてのきっかけはやっぱり釣りだったりするのだけど(笑)

3、4年くらい前に、”カヤックフィッシング”という言葉をはじめて聞いて、ただ漠然と未開のフィールドへ行けたらどんなパラダイスがまっているのだろうとずっと妄想だけふくらませていた。

そして2年前、然別湖でのシーカヤック+トレッキングを体験し、フィッシングはそっちのけで、浮遊感の虜になってしまった。しかし、ウォータースポーツは危険がつきもの、しっかりとしたスキルを身につけないとと思う日々で、始める!という敷居をまたげないでいました。(道具も高いし^^;)

そこでアウトドアクラブに、思いきって参加!!皆さんとても親切で、道具をかしてくださったり、教えてくださったりで、まだまだですが少し経験できました!

で、この夏!いろんなアドバイスをもらい、まずはダッキーということで購入。

北の国  在住のblog ~ フィッシング  アウトドア ~

さ・さ・最高です!!ほんとに魅了されました。感動です♪

この後、もっともっと、上手くなりたいし、学びたい意欲が強くなり、秋にはリバーカヤック、シーカヤックと両方のカヤックに魅了されていくことになります(笑)来年は釣りが少なくなってしまうかもしれません!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tukatukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。