2004年12月28日 15時40分57秒

ノリーズ ロックフィッシュボトムM 竿

テーマ:北海道の釣り
久々の更新!!

約2ヶ月前、はじめて、ちゃんとしたメーカーの竿を買った。
いままでは、釣りの道具にはこだわらない主義だったが、流行に
乗じて購入してみた。はっきりいって、道具に関する知識は素人
同然なので、単純に「田辺哲男がワールドレコードを釣り上げた
の一言の商品説明で、購入を決めてしまった。
購入したのは、ノリーズ ロックフィッシュボトムM
なんだかんだ言って、自分もミーハー(私語??)な事に気づく。
値段は29,500円って、高い!!こんな高い竿が他にもたくさん
あることをはじめて知りました。でも使いごごちは、最高!
単なる、気のせいかもしれないけど・・・

ところが先日、不注意で強風にあおられた車のドアがバシーンっっと
しまり、根元部分がポッキリと大破!!

修理代いくらになるのだろう??ってか、直るのか??って疑問に思う
日々で、かなーり、鬱です。。。。

釣りをする人でこういう経験した人はいるんでしょうか?
だれもいなかったら、私がバカなのね。。。(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。