【カウンターPCのみ表示】
2012-12-10

おしゃべりまなボード①(モニター

テーマ:モニター


すくパラ倶楽部さん経由でお話頂きましたモニターです♪




ひめ畑


【おしゃべりまなボード】特設ページ


アンパンマンの知育玩具ー!



ひめ畑



おなじみのキャラクターたちと、


電話でおしゃべりができる!


という、ナイスおもちゃです。(゚ロ゚屮)屮





ひめ畑




中央の絵本を見ながら、キャラの質問に受け答え。


いくつか場面が選べるし、年齢によって

質問の難度が上がるという高品質です。




ひめ畑


言葉の遅い 小姫は「う、う、ああーっ!」と

楽しそうにお喋りしてました。



少しは言葉が進みますように!!!(/>▽<)/ 






②に続きます。






ひめ畑


子供服・子育てブログランキング

1日1回でポイント入ります♪

いつも応援ありがとうっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>~優の日々~さん

いろいろあります!特にアンパンマンは優秀なおもちゃが多いって思いますね。
コメントありがとうございました!

3 ■Re:大きくなりましたね!

>電気イモさん

すくすくと大きくなってますね~v
ここのところ仕事が増えて、本気で疲弊してます;描きたい事はチラホラあるんですけどね。
更新できずにすみません。<(_ _)>

2 ■無題

いろいろな知育玩具があるんですね!

アンパンマンは子供に大人気ですね!

1 ■大きくなりましたね!

小姫ちゃん大きくなりましたね!もう少し頻繁にアップしてくれるとうれしいです(=⌒▽⌒=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。