【カウンターPCのみ表示】
2007-09-25

水害ペン

テーマ:4コマ:姫

←ランキング参加中。応援求む!







ペンが置き場に無い時は非常事態!


慌てて布団や座布団の下を探します。(゚Д゚;≡゚Д゚;)



すでにアフターフェスティバルの時はもう、・・・。ガクリ

水なら水で、新たな害があるわけなのでした。

洗濯すればいいんだけどさ、うん。(´Д⊂




=====

押してね!

↓やられたーっ!♪        ↓マウス、ぶんっ!        


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ←こちらも良ければ。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■お返事(水害ペン

実際はそんなに怒ってないですけどね。脱力の方が大きいというのか(;´Д`)A
最近は水をあんまり入れずに様子を見ています。
吸うというか、なめてるかな、姫は。
美味しくないっちゅーの!(;゚皿゚)ノ

皆様の所でも水害が発生してるようで・・・。
マジックよりは安全無難なんだろうけど、
これからの季節、布団だけは死守したいところです。(´Д⊂

あ、でもすいすいお絵描き、遊ぶ時だけペンを渡していればかなり良いおもちゃだと思います♪

チンピラさん>
来た!なぜか方言なアテレコ!(笑)
でもこちら、前回の「ちゃうねん」でも面白いかも(´艸`)

さほママさん>
すいすいお絵描きにも弱点アリですよ~。
対策としてはあんまり水を入れないことですかねぇ。
あと置き場を決めておくとか。紐でくっつけとくとか。
リンクどうぞどーぞ。お役に立てば嬉しいです♪

10 ■無題

とんだ「水害ペン」ですね(笑)
つかささん家では、被害がいっぱい!
うちにもスイスイお絵かきペンがありますが、
ゆいゆいは、以前よく、ペン先からチュチュっと、水分を吸っておりました。(今はあまりやらないけど)
お布団に染みるのは、痛いですよね~。

9 ■水難の相…(-□-;)

布団にやられちゃうのは勘弁して欲しいですね~ww
うちの息子は1歳時代にペンの水をチューチュー吸い続けるわ、
娘(3歳)はふたを取って、スイスイお絵かきマットに水たまりを作るわ、
(しかも自分で洗面所に行って水を補充)
「そんな遊び方をするなら、もう遊ばせないよ!!」と、毎回最後は怒る羽目になってます(-_-;)
しかも、ペンをガンガンたたきつけるので、
ペン先つぶれて、壊れかけのペンが4~5本ありますよ。
まぁね、マジックで書かれるよりは……ね。

8 ■うちも

落書きされても平気~って思って、買ったのですが、ペン先をチューチュー吸うので、取り上げました・・・(x_x;)
子供の遊び方って、意外すぎて想像できませんよね(^▽^;)

7 ■水ペン

汚れなくて安心なんだ・・・・・・って、思っていたのに・・・・・・・
そんな被害が出るんですね・・・・・・・・
びっくりです

6 ■あちゃ!!

水ペンには、そんな弊害があったんですね~!!布団は乾かすのが大変だし…気付かず、姫ちゃんが上に寝てしまったら((((;゜Д゜)))
ふたを取ってしまったら水が出ちゃうのはわかりますが…振っても水が飛んでしまうんですね(´Д⊂ きびすぃ~!!!!

5 ■おお~!

水害!!
我家も絶対やりそうです!!
特に、飲んでそうです。水を・・。
PCだけにはかけられたくないですね~~~!><

先日はありがとうございました!^^
旦那様お熱下がってよかった!!!
貧血お大事に~~!

4 ■うちもー

家も何で濡れてるのって思ったらふたがはずれたペンがすぐ横に・・・・
適当に回したらとれちゃった。って感じでニコニコして(ニヤニヤ?!)教えてくれます。
気がつくと飲もうとしているし・・・・

結構使える この水で書くお絵かきボードって思っていたら思わぬところで水害が・・・
お互いなにか対策を考えましょう!

3 ■うちも

水害になってますよ…、でも実家で(ノ´▽`)ノ
あんな危険なの自分の家では怖くて使用できません。実家ばんざい!

2 ■そうなんですか!

先日はつらい中、チャットを開いてくださってありがとうございました。

す○すいお絵描きとかですよね!
家ニラクガキされないことで有名なコレに、そんな弱点があったとは!
夏はいいですけど、これからの季節「濡れ」はつらいですよね~(>_<)

そこで、もしよろしければ、ウチのブログの以下の記事に、「こういう例もあるそうです~」ということで、リンクをはらせていただいてもよいでしょうか??
http://sahomama.blog.shinobi.jp/Entry/24/
私もとても参考になったもので・・・。

1 ■あらあら珍しい

つかささん、ご立腹ですね。
三コマ目の姫ちゃんの我関せず、の顔が好きです。

というわけで(?)、関西弁アテレコ第二弾!
つかささん「何でこぼれてんの!?」
姫ちゃん「あ、ホンマや。こぼれてますやん。誰がこぼしたんやろか?あんま関係ないけど、これ、美味しいねぇ。」

次回は博多弁(ホントは筑後弁)でアフレコ予定です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。