相関図作ったったwwwww | 明日から本気だすDQ10




おいwwwwww破壊神ってなんだよwwww
        他にもいっぱいツッコミどころwwwwwwww

チームメンツラッカへの思い下僕wwwwww
           (しかしあの耳・・愛くるしすぎだろ・・・)

<扱いが酷いですねwwww
            つか愛人wwwwwwwwww

相関図か、なるほど面白いね。
            (僕はそんなに謎めいてないよ・・・!)

求愛活動wwwwwww
            あながち間違いじゃないが。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ねてるうううううううううorz

<私達のは間違いなく相思相愛ね♪

ラッカは私のモノなんだから!
            手出しさせないわよ!











落ち着いたのでここで説明だけ
           白い矢印 僕からみた皆さんのイメージ
           オレンジの矢印 みなさんからの僕のイメージ
           青い矢印 その他関係など
           相関図 こんな感じだけどいいかなー?!




                 
   よくねーよwwwwwwwwwwww



















つづく・・・・かな?(相関図はあくまで僕の勝手なイメージですw