「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

「お風呂の塚本」は、木風呂からリフォーム、お風呂のことが得意です。お風呂のことなら何でもお聞き下さいね。

テーマ:

住宅設備メーカーさんもバブル以降の経済の


低迷で劇的な再編が進みましたわひよのしん


そんな中、真面目にキッチン命で企業努力を


されてきたメーカーさん音譜クリナップ音譜ひよざえもん やったね


クリナップのシステムキッチンは素敵ですわひよざえもん ラブラブ


何よりステンレスキャビネットが魅力ですのひよざえもん ラブラブ


ラブラブ【クリナップ水まわり工房リフォームフェア】ラブラブ


が6月11日(土)に開催されますクラッカー


来場記念品や見積記念品を用意して皆様の


お越しをお待ちしておりますひよざえもん ウインク


なお、限定10名様にワンコイン(500円)にて


フラワーアレンジ教室を開催させていただきますひよざえもん


午前の部 11:00~12:00 (5名様)


午後の部 14:00~15:00 (5名様)







見本を営業担当さんが持って来てくれましたのひよざえもん やったね


ご希望の方は早めにご予約いただけましたら


うれしいですわ~おひよちゃん















AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本人総健康オタク時代ですわひよざえもん


そんな波が私の廻りにも来ているようですひよざえもん びっくり


明日、「日本トリム」さんが電解水素水シャワー


お話においでるそうですわひよざえもん ウインク





実は今年の初めに他者メーカーさんのおひよちゃん


ナノバブル水素水生成器のお話をひよのしん


神戸まで聞きにいきましたのひよざえもん やったね





水素水って・・・良く解りませんわひよざえもん がーん


お勉強させていただきますひよざえもん ラブラブ





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年になっての初めてのブログですわ…ひよざえもん やったね


最近フェアの時のみの投稿になってしまってひよざえもん がーん


反省ですわおひよちゃん


春のリモデルフェアが開催されます~ひよざえもん ラブラブ


音譜第19回まんでがんリモデルフェア音譜

      ベルありがTOTO際

          

3月5日(土)~6(日)10:00~17:00


TOTO・DAIKEN高松コラボショールーム


新製品も展示されたショールームに是非お越しくださいひよざえもん やったね



①イタリアンレストラン ワビサビさんのお料理教室

  午前の部…リゾット プリマベーラ(10名予約制)

  午後の部…帆立と菜花のペペロンチーノ(10名予約制)

  出張カフェ…ベーグルサンド・プリン


②ワンコイン体験コーナー(500円)

  多肉植物(先着30組)

  スイーツデコ

  アロマルームフレグランス

  ハンドマッサージ

  九星気学お財布鑑定(予約制)

  

③ガラポン大抽選会

  1等…レイコップLite(ふとん専用クリーナー)2名

  2等…レストランワビサビお食事券(3000円)4名

  3等…TOTOお風呂お掃除セット 20名

  4等…TOTOキッチンタイマー 

  5等…TOTOマジッククリーナー 


イベント盛り沢山でお待ちしておりますひよざえもん ラブラブ  

 





  


     



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。