1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-09 17:25:34

結婚式୨୧˙˳⋆

テーマ:ブログ
こんにちは

新婚旅行からも帰国し落ち着いた毎日を過ごしています(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
1週間くらい風邪を引いて倒れていましたが、だいぶ良くなりました








3月14日に結婚式をおこない多くの友人、親戚に祝福していただき、晴れて夫婦となることができました୨୧˙˳⋆











{CC7206C8-A5FB-40D9-A825-E85961D70D83:01}















チャペルに入る前、ご両親からお子様へ一言お願いします と式場の方に言われ両親それぞれから一言ずつもらい結婚式が始まる前から号泣(;_;)













{5CA99D4B-679F-4145-B37B-631992FE4C55:01}















ベールダウンを母にしてもらい、また号泣。笑
父とバージンロードを一緒に歩いてるんだと実感し、更にうるうるしてたら 旦那さんの友達が あいり~ って言いながら手を振ってくれててなんか笑っちゃった☺️‼︎











{A0E6C9D5-AF51-43A2-B141-FF7C679C7924:01}











練習はしたものの、色々と間違え(笑)
私たちらしい、笑いありの挙式となりました笑








{BE38925A-A453-4A3B-8765-CB3A853D630E:01}












チャペルから退場するとき、振り返ると大好きで大切な方の顔ばかりで…
自分が招待しているので誰が来てくれるかもちろん分かっているんだけど、嬉しかったな…♡




私のことで嬉しくて泣いてくれてる大切な幼なじみ。

この日のために一眼レフのカメラを買って、一生懸命撮ってくれてる親友。



みんなの顔がよく見えて、本当は泣きそうだったけど、泣いてばかりの花嫁も良くないので我慢しました( *´꒫`)笑






長くなってしまったので披露宴に関しては次の記事で◡̈♥︎






Twitter @airi112at



塚本愛梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み