綾小路 司のブログ

〜綾小路 司が日々思ったこと・感じたこと・妄想したこと・伝えたいことを綴ります〜


テーマ:
さて、最近なかなかリラックス出来る話題がありません、、
皆さん時には癒しを求めたくなりませんか?

かなり以前ですが当ブログで岐阜の地銀である大垣共立銀行の期間限定PRユニットのOKB3をご紹介したと思います。
しかし!なんと去年の秋にNEW OKB3が結成されていた模様です!知りませんでした、、

さて、ご紹介しましょう
{961E93B0-75DD-495C-9613-A0AB33F9B042}

{F761A1C4-6514-4A0B-8D25-BA214C3B0F48}


大垣共立銀行さん、、
相変わらずメンバー選出に長けてますね
今回のメンバーについて唯一物申すとすればショートカットのメンバーが見当たらないことですかね

さてメンバー紹介です

AMI(右)
沖田 亜み里
{D403266F-F1F3-4A88-AB05-C622C132FF6F}


YUKO(左)
黒川ゆこ
{8794D84B-4337-44E8-B4B4-E5BE5F9833D6}

NATSU(中央)
夏海
{35A1390A-86D3-4ED5-A9AE-AB34D19B4E62}


メンバーは全員「セントラルジャパン」に所属しているモデルですね。

今後も最強の地銀「大垣共立銀行」から目が離せません!

あ、今回は夏海さんに清き1票を投じます^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

綾小路 司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。