タイトルは一時的な変更です。

いいものが浮かんだらまた替えるかも。







2006-08-08 23:42:11

| |・_ ・

テーマ:日記
フェチバトン回答(マワシテクダサッタウタサンモウシワケアリマセン)


A1.男女問わず足フェチ(最低限の筋肉がついて気持ち筋張ってるとベスト)

A2.二の腕と股間~けつ周り(ついつい)


A3.最近鎖骨に水がたまる・・・ような気がする

A4.腕~肩、胸板、肩甲骨

A5.水泳スパッツみたいなの



感想兼独り言:
腕・股間~けつ周りは男女共に目が行きます。ボトムをジャストサイズで穿きこなしてる人に瞳奪われてるだけだと思いたい。PCに嫌われてから久しぶりに来たら、まだ残っていたのでひっそりモバイルver.で再開します。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-28 18:49:38

あのこ語録(試運転)

テーマ:あのこ語録

ライブハウスのカップルの話・・・



icon.gif :小さい箱ってみんなステージから近いところで見られるから客が入るよね、壁際で静かに見てるのも窮屈なくらい。今回はワンマンだしさ。



icon.gif :狭いライブハウスでみんなが暴れてるのにど真ん中でくっつきっぱなしのカップルとか、遠目で見てると明らかに邪魔だよね・・・


icon.gifあんたモッシュに押し込んじゃいなよ。


icon.gif :!!!!


そのとき私は洗濯機に投げ込まれた虫を想像した。

















マチャミ

ちょっと難しいわコレ。久本雅美の話すアメリカンジョーク見たくなってしまった。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-28 17:48:19

フェチ&『あのこ語録』(マイボー!)

テーマ:日記

フェチバトン。

受け取った他の皆様方はうまく自分のものに昇華されたようでウタさんちでポーズまでとってきたのに今更どきどきしてきたtukaです。

ちなみにフェチバトンの質問はこんなん。


Q1 あなたは何フェチ?

Q2 異性を見る時はまず何処を見る?

Q3 最近、プッシュ出来る部位?

Q4 異性の好きな部位

Q5 フェチを感じる衣装は?


うん、回答はまた後日まとめてアップいたします(本番に弱い女)



icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif icon.gif

あと、無駄に新テーマを追加しました。

『あのこ語録』

気になるあの子の放った言葉のソフトな暴力を紹介していきます。彼女達のキャラクターと一緒に召し上がった上でおいしさが引き出されるので非常に内輪受け系のものになると思いますが・・・そして初回で最終回の予感もします。

ラジオの、リスナーにしかわからない面白さ的な感じでやっていこうと思います。



BNSラジオ のDJ(Jは非情のJ)さん、読者登録ありがとうございました!無事復活いたしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27 14:48:22

フェチバトン!!!

テーマ:日記

image.jpg

カルーアコーヒー。

ミルメーク感覚で呑んでます。

牛乳が進む進む~♪



さてさて。アメブロで勝手に仲良くさせていただいている『ウタトテレキャスター 』さんちのウタさんからフェチバトンを託されました。

一度参加してみたかったのですよ!

今まで引き継いでこられた方々の想いが重い・・・なんてことは残念ながら全く思わなかったので私のフェチズムを思う存分に公開していきたいと思います。





よるうまれるはなし のyoruhana さん、読者登録ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-26 18:22:48

翻弄される

テーマ:日記

統計に翻弄されて解析作業に追われてExcelに使われてる・・・

おう!発狂しそうだぜ!

先日TVドラマの電車男が最終回を迎えましたが、私はバック・トゥ・ザ・フューチャー派でした。

ドク役のクリストファー・ロイドがジョン・マルコビッチにみえちゃったけど。


ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー・ボックスセット

今日のやることメモ

・TUTAYAで会員更新

・ロールブラシを買う(ダイソー)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-20 18:59:19

12往復

テーマ:日記
ただ今久しぶりのプールからの帰りです。
塩素のかほりを漂わせて、髪が半乾きのままバスに乗るので
「やめてください!自分そういうプレイ苦手なので!」
と男前に断りそうなほど注目を浴びること間違い無しだわね!!







思い過しでした。
というかバスの中に蚊がいて刺されました。
さよなら、夏。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-14 23:48:05

tukaは自転車を手に入れた!

テーマ:日記
・・・帰り道迷った
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:08:27

某ゅぅせぃこぅしゃについて

テーマ:日記
検索避けのためにギャル文字ぽくしてみましたよ。
まずはじめに。
真面目に勤務している公務員の方がここをみてしまったら不快な思いをされると思いますが、全く関係なく、ごく一部の人間について書いていますのであしからず。
すみません。


あとほぼ愚痴なので嫌いな人は回れ右。


皆さんはどういう考えで郵○公社民営化に反対or賛成しますか?
私たちが個々に意見を挙げたところで、直接どうなるって訳じゃあないですが。

なので超個人的かつ我儘な民営化賛成意見を。

現在、コンビニでアルバイトをしているわけなんですが、Uパックを取り扱っているので集配にいらっしゃいます、局の方が。
ローテーションで4人、というところですか。


かなりみなさん不快系の変態入ってますね~
バイトのコ達はみんな怯えてますよ。

みんながみんな万人受けする受け答えをしろとは言いませんが、自由すぎ。

ヤマト便の人たちはみんなシンプルに感じが良かったのに・・・
これじゃあ「さすが公務員」と言われても仕方がない。
早く民営化してお互い最低「お取引先」として気持ち良くやり取りができるレベルになって欲しい。
と、言うことでした。




彼らはプライベートエリアを超えてやってくる。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-13 09:30:35

チャーリーとチョコレート工場

テーマ:日記
先日観てきました。
(観ていない人は回れ右!)


ジョニーのウォンカが胡散臭くて最高でした。

おそらくクソガキ(あえてこう呼ぶ)達より、よりキチガイな彼の演技がこの映画の見所じゃあないでしょうか。

かなりおもしろいです、この映画。
しっかりティムとエルフマンとジョニさんのブラックジョークやらパロディやらがハマってて、私含めて会場はプスプス噴き出し笑いの嵐でした。
チャーリーの家の傾き方もやりすぎでしょ、あれ・・・好きです。

あとヴァイオレット役のこメチャ可愛いかった。
(目力というのはああいうのを言うんだな、と)


ただチャーリー優勝以降の流れからクライマックスまでは失速感が否めなかったかも。
はっきり口にだしちゃうと寒くなるセリフってありますよね。
自分はチャーリーに「一番大切なものは家族」と、家族の前で言わせちゃったあたりで目が覚めてしまいました。

十分ウォンカパパエピソードとディープ・ロイの締めもおもしろかったけど、前半の工場に入るまでの色々なものの(ワクワクさせる)センスが飛び抜けてた。

だからかジーン・ワイルダー版ワンカ(今作ではウォンカ)の最後の決めセリフと「ウンパ♪ルンパ♪ドゥンパディ♪ドゥ♪」が頭から離れな~い・・・


と、否定的に書いてしまいましたがお金を払って劇場で観る価値はあると思います。
笑いのツボが一緒(ややシュール寄り)の友達を誘うとより楽しめるかも。

劇場によってはチョコレートの香りがする仕掛けのあるところもあるみたいです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-11 21:47:24

サントリーマカディア

テーマ:日記
image.jpg
(写真をつけてメールでアップしてみました。できるのすっかり忘れてた)

いつもは梅酒を愛飲してるんですが、浮気してみました。

クセがあまり無くて飲みやすい反面、すこし物足りない気がしないでもないけど。
つまみの味が映えるってことにしときましょう。
ちなみに今日のおつまみは冷奴に刻みキムチと柚子胡椒を付けてみました。(お好みでどうぞ)
当分は夏バテ回復の為に頂く予定。

泳ぐために呑んで、呑むために泳いでますね。
あ、今自分の尻尾を追い掛ける犬が思い浮かんだ人、私と友達になれますね。



古館さん、エリート「臭」て。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。