見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
公開練習記事13本目です。

2つ前の記事「4ルッツの行方と、新プロよりもSEIMEIが圧倒的に五輪向きな理由」も是非!
地上波ライスト情報はこちらの記事の中にあります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前記事の続きです。りこさんの動画です。感謝、感謝です。

なおご紹介した動画の転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.



170809 トロント公開練習NEWS ⑨
NW9 ほぼ既出内容です
(二重音声切っているためイヤホン等片側聞こえません)


170809 トロント公開練習NEWS ⑩ 彼が語る連覇への思い

170809 トロント公開練習NEWS ⑩ 彼が語る連覇への思い 投稿者 YzRIKO
ZERO 単独インタ

Z やっぱり五輪は連覇したい気持ちが余計に入っていると思う
「やっぱり五輪は連覇したい気持ちが余計に入っていると思う」

Zもう試合数も限られてますし
「もう試合数も限られてますし」


170809 トロント公開練習NEWS ⑪ etc
報ステ・NC11

170809 トロント公開練習NEWS ⑫ etc
ユアタイム・ウォッチャー



Gettyimages1


結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、↓のバナーにクリックお願いしますp(^-^)q

モバイルからの応援は、このリンクをクリックしてねo(^-^)o 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。