見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
フィギュアスケート観戦473
公開練習記事12本目です。眠い・・・。でも、明朝に帰省してしまうと、動画もニュースも見られなくなってしまうので、とにかく頑張っています。

前記事「4ルッツの行方と、新プロよりもSEIMEIが圧倒的に五輪向きな理由」も是非!
地上波ライスト情報はこちらの記事の中にあります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

りこさん、ありがとうございます。

えぶりとJちゃんが良かったですね!!!!!

なお、ご紹介した動画の
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

170809 トロント公開練習NEWS ④


170809 トロント公開練習NEWS ④ 投稿者 YzRIKO
グッディ
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.


やっぱり・・えぶりは流石ですうううう。゚(T^T)゚。
5つのクワドを全部流してくれて、
ジャンプ構成の変化と、点数の変化をあげてくれたり。
ブライアンのインタも挿し込んでくれてます。

170809 トロント公開練習NEWS ⑤ 世界最高得点で五輪連覇へ

170809 トロント公開練習NEWS ⑤ 世界最高得点で五... 投稿者 YzRIKO
神every
未出独占インタ&オーサーインタあり


私は正しい決断だと思っています
「私は正しい決断だと思っています」

この字幕は、ちょっとニュアンスが違うよとCocoさんから。‏ 

「SEIMEI再演に関してのブライアンインタ、「私は正しい決断だと思っています」という字幕だけど、I know it's the right decisionなので、直訳すれば正しいと知っている、つまり「正しい」と断言してますね(^^)」
https://twitter.com/806coco/status/895263972257091585

同様に、Lifeiscarnival‏ さんからも。

「オーサーのインタの訳に少し疑問です。まず、I know this is a right decisionは「思う」ではなく「知っている」ですから、かなり強いです。私だったら「これは間違いなく正しい決断です」ぐらい訳します。羽生さん本人の決断を支持しているという印象を受けます。
https://twitter.com/Yukoonice/status/895203295354015744

何故ならこの作品は五輪に相応しいからです
「何故ならこの作品は五輪に相応しいからです」

この部分についても、Lifeiscarnival‏ さんは、
「また、This program deserves to be at olympics の deserve は単に「ふさわしい」というより「◯◯にふさわしいほど価値がある」という意味なので、「このプログラムはオリンピックにこそふさわしいからです」ぐらい。オーサーの強い主張を感じます」とのこと。
https://twitter.com/Yukoonice/status/895204527971852288


当時の世界最高得点を100%%越せるよねというのが本音
「当時の世界最高得点を100%%越せるよねというのが本音」

ジャンプ構成基礎点87.53から89.51へ
ジャンプ構成基礎点87.53から89.51へ

金メダルを狙ってしっかりやっていきたい
「金メダルを狙ってしっかりやっていきたい」




170809 トロント公開練習NEWS ⑥ 新「SEIMEI」で勝負

170809 トロント公開練習NEWS ⑥ 新「SEIMEI」で勝負 投稿者 YzRIKO
みんにゅ



170809 トロント公開練習NEWS ⑦ 「陰陽師」再び 五輪...

170809 トロント公開練習NEWS ⑦ 「陰陽師」再び 五輪... 投稿者 YzRIKO
Jちゃん 映像別アングル&未出インタ
「ジャンプでデビューした感じがするが、
 僕は元々スピンが得意でやっていたし、
 小さい頃は、スケ―ティングをすごく重視して練習してたし、
 そういった意味で、何もかも、自分にとって得意だって胸を張れるものだと思ってますし、
 どこをとっても、どこを切り取っても、
 『ああやっぱり羽生結弦はうまいな』って思ってもらえるスケーターを目指して、
 今やっている。全部が自分の武器だと自負しています」


170809 トロント公開練習NEWS ⑧ 超高難度プログラム

170809 トロント公開練習NEWS ⑧ 超高難度プログラム 投稿者 YzRIKO
Nスタ
 そこまで行き着くためにはそれ相応の努力をしなければいけないし
「そこまで行き着くためにはそれ相応の努力をしなければいけないし」





結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、↓のバナーにクリックお願いしますp(^-^)q

モバイルからの応援は、このリンクをクリックしてねo(^-^)o 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。