見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
(追記2)
読売新聞社広告局の公式アカウントからのアナウンスツイ(10:58 - 2017年5月17日 )
読売ojo編集部★新聞広告が面白い‏ @yomiojo 
#ロッテ の #キシリトール が #20周年。本日の読売新聞朝刊では、20代を代表する5名が巨大広告で登場(一部地域のみ)ランダムで折り込まれるので、5人の誰に会えるかはお楽しみ。#土屋太鳳 #羽生結弦 #佐藤詩織 #中村隼人 #小松菜奈 #読売新聞 #XYLITOL
yomiuri
https://twitter.com/yomiojo/status/864676421448355840


(追記)
今、ロッテのお客様係に電話して教えていただきました。

配布されてるのは、
東京、愛知、大阪、福岡の一部地域で、今後の予定については、情報無しとのことです。

ぜひ、今後また、他の地域で配布して下さるよう、

欲しい方の手に渡るような配布方法(興味のない人が捨ててしまうような方法ではなく)でお願いしますと、申し上げて参りました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


縦162cmで、ほんとに、全身大のサイズのチラシなんだって・・・・ヽ(*'0'*)ツ




なんだって、というのは、

まだ現物を見てないからなんです。。。(>_<)


フモさん、遠征してるかな?

ウチは23区内で、

まず近所の販売店に電話して、


「今日は、そういうのは、ありませんね」って応えにガックシ。


めげずに近隣区まで電話かけたけど、すべて、空振りです~。



大阪梅田、福岡、東京都江東区、ここからは「あったよ」レポが聞こえてきました。

でも、他はさっぱり・・・・。


かなり一部の絞られた地域での配布なのかな?


案の定、ヤフオクにも出てるし。。。。。(´д`lll)

まあね、オークションが全部ダメってことはないと思うんですよ?

たとえば、「自分は要らないものでも、他の人にとってはお宝かも」ってものを捨てずに、お宝として大事にしてくれる人の元に届けるための、有効な方法ではあるんだもの。

欲しい側にとっては、
交通費や時間的負担を負ってまでGETするよりは、
(たとえば都内であっても、西の端から東の端まで買いにいくのは、一日仕事だったりします)
その交通費や時給程度の負担で、お宝が手に入るのなら、願ったり叶ったりですしね。




。。。。(_ _。)。。。。。




とりあずですね、ロッテさんには、

「もっと沢山の場所で配布して下さい」とお願い申し上げるしかないですね・・・・o(TωT )



でもさあ、興味のない方のおうちや会社なんかに届けられ、

他のチラシと一緒にガサっとゴミ箱やリサイクル箱に放り込まれてたりするんじゃないかとか、

想像しちゃって。。。


ああああ、勿体ないお化けに変身しちゃいますよ、ワタシ・・・(/TДT)/







tokyopopline.com/archives/83732
tokyopopline.com/archives/83732





「いいね」へのクリック、ブログランキングへの↓1日1ポチ、励みにしてます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば大丈夫。
 その後、ランキング画面から再び「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、お借りしました。感謝と共にUPします。

※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m

一緒に応援できる幸せ

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。