(追記色々)FaOI めっちゃ楽しそう!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追加情報いろいろ

※P&Gの応援コーナーについて、追加情報
 終演後に結弦くんへの応援メッセージを書くことはできなかったというので、お気を付けください。すごい行列とのこと。

※パンフ、グッズの販売の様子
 プログラムとグッズの列は別々で、それぞれ並び直さないと買えないとか。パンフには袋がついてないので、手持ちのバッグに入らなそうな方は、要注意ですね。。。。いつも会場内がパンフ購入者の列で大変なことになってたからかな、今年は場外での販売のみらしい。これも要注意ですね。

※近所のイオンモール幕張
 ここって、いろいろ使えるかも!!コインロッカーもあるし、結弦くんキシリボトルもクリアファイルもあるそうだし、きき湯(マグネット付)もあるそうだし・・・。
 イオンモール幕張 アクセス


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は、2016-05-29 07:59 にUPした記事です。

ほんとにね、行きたかったんですよね・・・。
でも、無理になっちゃって。「じっと我慢の子」です・・・。(´д`lll)
しょうがないです、受験生の母は、基本、「遊んでばかり」はいられないので・・・。
(この記事も結局、なかなかPCに向かえず、書きかけのまま朝になってしまい、今ごろのUPです・・・。)

真凜ちゃん、羽田で大韓航空機が発火した事故での空港封鎖のために、オープニングに間に合わなかったんだって。(学校の授業が終わってから幕張入りするはずで・・・)
でも、無事に、自分のプログラムには間に合ったと。
本田真凜、羽田空港トラブルで遅れるも笑顔で踊った
スプリングソナタで、その冒頭に3F-3Tを跳んだとか、フィナーレでのジャンプ大会でも跳びまくったとか、想像しただけで目じりが下がってしまいます。


ロビーには、例年のようにP&Gの応援コーナーがあって、結弦くんのお写真沢山の展示があるのだけど、結弦くんとツーショット写真を撮ったり、応援メッセージを送ったり・・・ということで、長蛇の列!!!

「ポップオペラ」の藤澤ノリマサさんがお写真投下してくださったのが、その結弦くん。
藤澤ノリマサさんのツイート
 (ノリマサさんは、結弦くんとのコラボの予定だったのかもしれないですね。)

アイリンショップやチャコットなどでのお買い物も外せないし、
(特に、チャコットの巾着!!!それ、バラ1の結弦くんだよね・・きっと・・・・!)

あああああ・・・・どこでもドアがあったらなあ・・・・。
(おとといに映画に行ったことだけども、夫から非難されている私には、幕張は遠すぎて。。。)




生身の結弦くんは、もちろん出演してないけど、

福間さんがGOF映像の結弦くんとバラ1を共演してくださった、

その演奏があまりにも素晴らしすぎて・・・、

気づいたら涙が流れていた・・とか、
隣の女性が静かに泣いていた・・・・というお話などをお聞きしてしまうと、
切なくなってしまって。

とにかく、もう、いてもたってもいられない気持でいっぱいです。



でも、結弦くんの影を追うだけが楽しみなのでは、決してありません!!!!
純粋に、迫力があって美しくって、そして、胸揺さぶられるショーだってことが羨ましくて。

初日からの完成度、すごいって。

特に、出演してくださってるスケーターさんたちの演技、そしてアーティストのみなさんの歌や演奏が例年よりも、さらにエモーショナルでグっとくるものが多いっていうのが、
みなさんのレポを読ませていただいての最大の印象。


華原朋美ちゃんが、なんと、レミゼの「夢やぶれて」で!!!
彼女がこれを歌ったと知った瞬間、もう、鳥肌。

滑ったのがメリチャリだと知って、既にエア号泣。

ハビちゃんが、藤澤ノリマサさんと「ダッタン人の踊り」での生コラボというのも、想像しただけでドキドキしちゃう。カッコ良すぎて悶死しそうだ。

あっこちゃんのブラックスワンの鬼気迫る滑り、

美姫ちゃんのマラゲーニャの色気、
(次はハビだったと!!!)

大好きなチェスナ夫妻のエアリアル、新作だったって・・・・ヽ(*'0'*)ツ

もうね、ため息ばかりよ・・・・。



せめてもの救いは、放送があること。
幕張分は、土曜日の分が放送されるようですね。

※各公演 テレビ放送決定!
http://www.fantasy-on-ice.com/topics.html
■Fantasy on Ice 2016 in 幕張  テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 6月5日(日)21:00 ~ 23:00
■Fantasy on Ice 2016 in 神戸 テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 6月18日(土)15: 00 ~ 18:00
■Fantasy on Ice 2016 in 長野 テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 7月9日(日)13:00 ~ 15:54
■Fantasy on Ice 2016 in 札幌  テレビ放送
・チャンネル:北海道文化放送(UHB)
・放送予定:2016年6月5日(日)13:30 ~ 15:00


出演者のみなさんからの情報もシェアします。

◆美姫ちゃんのツイート

ショーに向けて準備は万端です🙈😌💪✨✨✨😋は、ハビのヘアメイク中のお写真

ファンタジーオンアイス開演
しーさまとのツーショット。最強経産婦スケーターだよ、すごいよね、二人とも・・・・。

◆大トリを務めたステファンは、リハ動画を。
Stéphane Lambielさん 17:06 - 2016年5月27日



はあああ・・・・・

行きたいなああ・・・・・。


今日行かれる方、

そして、札幌以降の公演にいらっしゃる方、

どうぞ、存分に楽しんできてくださいね!!!!!


会場で撮ったお写真なども、お借し下さる方、大歓迎です!!!
メッセやコメントでお知らせくださいp(^-^)q




n 2015FaOI
(お写真はnewscomさんからお借りしました。昨年のFaOIでのメロン姫。)



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1ぽち、ありがとうございます。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックしていただけると、もう1票入りますm(_ _ )m


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 



一緒に応援できる幸せ、実感(*゚ー゚*)オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※アメンバー限定記事まで読みたいと思ってくださった方は、「こちらのご案内記事」をクリックして下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。