ハビちゃん、鮮やか!!!! ロシア大会男子動画、GPFの枠決定か? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

さきほど終わったロシア大会FS。

理華ちゃん、優香ちゃん、りおなちゃん、頑張った。
ロシアっ子たちの本気を見た気がした今大会。
凄かったな・・・。

ハビちゃんのFSは、見事としかいいようのない、素晴らしい演技でしたね!!!
後半クワドの転倒なんて、関係ないっ!!!てくらいの。

冒頭の4T、続けての4S-3T。
信じられないほどの美しさ、滑らかさ、そしてスピード。

4S-3Tの加点+2.57は史上最高だったと。
http://skatedb.net/modules/skateDB/index.php?page=element&element=4S%2B3T&cid=&orderby=p500
あらら、よく見れば、それまでの歴代最高だって、今季のハビちゃんでした。
圧倒的な美しさということですね。



プレカンのひとコマ。ハビと、2位のピトキーエフくん。
ハビちゃん、また首筋に手を・・(*^.^*)
頑張ってる弟分を讃えるときの「ハビちゃんのいつものヤツ」ってことなのかな(*^o^*)
Hieloespanol ‏@Hieloespanol さんから。
Hieloespanol ‏@Hieloespanol
https://twitter.com/Hieloespanol/status/668094388011212800


動画、お借りします。ありがとうございます。


ハビちゃん

プロトコル見るとね、Choreography / Composition とInterpretation に10点満点つけてるジャッジが二人ずついるの。
最強プロだね・・・!
ほんと、見てて飽きないし、ハビの素敵な面をぐっと引き出してて、なんかミュージカル1本みたような満足感。これはGPFでの結弦くんSEIMEIとのガチンコ勝負が楽しみ!!!

おお、ハビちゃん2大会とも優勝か。最終滑走だね。母国スペイン、バルセロナで・・・・(゚ーÅ)


ピトキーエフくん

それにしても・・・なんて完璧な美少年・・・(*´σー`)
溜め息しか出ません。


ロス・マイナーくん(3位)



ナムくん(7位)

・・・PCSの71.94って、低すぎない・・・?!?!SPでも伸びなかったねえ・・・なんでだろ。


こづ・・うん、がんばった!




◆リザルト
http://www.isuresults.com/results/season1516/gprus2015/index.htm



残念なお知らせ。
N杯出場予定だったジェイスン・ブラウン選手が欠場。
icenetwork
icenetwork @icenetwork
@jasonbskates withdraws from #NHK15 due to ailing back, expects to be ready for US Champs: http://www.icenetwork.com/news/2015/11/21/157853032
練習中に背中を痛めたとのこと。
全米までに復帰したいと。

N杯では、また結弦くんとのなごなごショットも見られるかもしれなかったのに・・。
ていうかそもそも、ジェイスンの演技、大好きだったので、ほんとに残念。
一日も早い回復を祈っています。



詳細を確認する時間がないのだけど、
GPFは枠が7人になったみたい。




今日はこのまま、仙台~石巻へとショートトリップ第二弾。
どこまで行けるかわかりませんが、
子どもから大人へと行ったり来たりしている息子に、
何かを感じ取らせられれば・・と思っています。


ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


IFS Magazine ‏@ifsmagazine
(お写真はIFS Magazineさんからお借りしました)

一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。