烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。


テーマ:

こんばんわ

辻斬りです。



本日は午後よりエギングしてきました!



ひさびさのオカッパリです。




ひさびさなのでなんだかルンルン♪



しかーしまずまずな風が吹いてます。




さくっと秋烏賊サイズでも釣ろうと



サイトエリアへ。





いるにはいましたが、、、



見向きもされず(笑´∀`)




数箇所回りますが、どこもいやな方向から風が・・・



烏賊もおらずで・・・






モンゴリアンチョップ

登山してきました




( ゚д゚)・・・・




地磯に降りるも



釣れる気がしない!!!




風を防げて回遊待ちができる場所へ移動。





到着すると、餌師の方々


イパーイ!



どうですかーと聞いていくと



「2.3キロあげたよー!あたりも多くあるよー。」と




テンションアップ!!!




エギング開始すると



横の餌師さん2名がデカイカゲット!




次は、わしじゃーとしゃくると





モンゴ襲来!





キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★






なんでやー・゚・(つД`)・゚





その後2時間沈黙。






そして、、、





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






モンゴリアンチョップ


メタボなパパイカ



ギャフかけあまかったみたいで



一回海に落としたときは、、、真っ青になりました・・・



でも、、、ナイスフッキング♪



無事ゲット





モンゴリアンチョップ

エギ王Q LIVE BOOT


あわびシート 


くぼっちぶるー&西田ブラック




写真とってると


ガリガリコンクリート噛んでましたがね・・・・





回遊待ち作戦成功!!




重量は、、、、2キロ行ったーと思いましたが




1595g・・・・



キリが悪いので


1600g・・・・ということで(笑´∀`)





ひさびさの回遊待ちエギング!



楽しかったです!





釣れなかったので、


いろいろエギング展開して



最後釣れたのは、




キャスト着低でショートジャークヲ20回ほどして



鬼フォールでドーン



(笑´∀`)




つまり、、、やけくそエギング(笑´∀`)





春烏賊シーズンまだまだこれから!



休み見つけてシャックル♪シャックル♪



でわー
















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

辻斬りさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。