烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。


テーマ:

こんばんわ

辻斬りです。



2月19日は第3回菜の花カップにイッセーと共に参加してきました。



寒波襲来?



爆風エギングを覚悟してましたが・・・




その通りになる!




(笑´∀`)




3時に受け付け済ませ、4時からスタートし4時半に某ポイントへ。




そして、向かい風爆風エギング開始(笑´∀`)


キャストしても飛ばない


飛ばないから底とりを行うと、エギ目の前みたいな状況・・・





モンゴリアンチョップ

なんとか・・・一杯


秋烏賊ですけど!



モンゴリアンチョップ

あわび本舗 あわびシート



ギャラクシーブラック西田貼り&ギャラクシーピンク



思うようなエギングできないので、


せめてエギだけで目立させよう作戦でゲット!




続いて・・・




モンゴリアンチョップ

2杯目・・・・秋烏賊!



私の中での王道のあわびシート



モンスターブラック&マザーナチュラル!






そして、、、




必殺よそ見メソッドで!





モンゴリアンチョップ

豆烏賊・・・・・・・




大会なので・・・キープ・・・・ゴメンヨ





5時間爆風エギング同じ場所でしましたが、デカイカ釣れず・・・






モンゴリアンチョップ


怪しい人と合流しシャクシャク!




今日一をかける!




抜きあげて





海にポチャン!





( ゚д゚)・・・





サスガ・・・・





結局この3杯で終了。




イッセーの1杯と私の3杯の重量が同じなのは秘密です



・゚・(つД`)・゚





大会の結果は・・・・・9位!





飛び賞ゲットならず(笑´∀`)



じゃんけん惨敗して、抽選会もポン酢でした・・・





モンゴリアンチョップ

最後は、インジャンホイで!!







ひさしぶりにこんな長い時間エギングしました^^




やっぱ釣りは楽しいどえす!(。・`ω´・。)ゞ





春烏賊もシーズンイン!




デカイカがんばりまーす^^




でわー







応援ポチお願いします。

(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

辻斬りさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。