つれない日記

ついついやらかすホゲリング釣行日記・・・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

Σ( ̄ε ̄;|||・・・つれなさすぎてヤヴァイですYO
当ブログをご覧の方々に感染しないことを祈るばかりです(/ー\*) イヤン♪


テーマ:
ども

週末の悪天候のおかげで悶々とした退屈な日々を過ごし
じゃぁ、今度の週末はどうなのとY天気とにらめっこにー


週末雨予報じゃん


じゃ、平日釣行じゃのポチっとお願いしますチョキ
皆様のポチっが励みなります♪



ってことで、昨夜急遽出撃してきました

Y天気予報では、21時には風は止むとのことだったんだけど

20時半にPに着くと・・・・

強風ですが・・・何か




うーん・・・帰ろう反省!

と、戻る途中の双海のアソコでうんこしながら考える

キッと風は止むっ

Y天気を信じようっ

と、Pに戻りますwwww



風が強いので、アレを使用してみましたが・・・


MARS STREAM SINKER

風が強くてさーっぱり(笑)

沖の藻?に引っかけて速攻ロストwww

リーダーごと切れちゃって・・・システム組み直し

組み直して、さぁやるどっ

と、海を見ると・・・

真っ暗

なんか、そこら中の外灯が消えてるんですが・・・

ぼー然としてると・・・

風が止んでいる事に気がつきますwww



こうなりゃ~JH単体で勝負やぁ


仕切り直して、JH1.5gにサターワーム2.5を付けていざ実釣開始

ホレ

一投目から食ってきましたぁ~
カワイイサイズですけどね
やっと・・・グローでも釣れました

この後、数匹マメを釣ったんですが・・・サイズ出ません
腕ですかねぇ



で、気がつくと外灯復活してます


んじゃ、オレンジレモン逝ってみますかぁ~

パクっ
またまた、一投目からバイトです

これちょっとマシなサイズぅ~~~
この後も数投に一回バイトあり

クリアでも釣ったんですけど
マメやったんで写真撮ってませんwww


ま、何にしても楽しかったですわぁ 
満喫しました



さて、肝心のサターワームですが


やっぱり悪くないと思います
折角のエアーインテールが潰れてたりしないのが条件ですがね
強度も強くもなく、弱くもなくいたってノーマル
もう少しボトムをネチネチする釣りをしたらもっとはっきり効果が出そう
だけど、オイラ・・・ボトム取るの苦手だから(爆)

いずれ違うカラーを試したいと思うッス 


オイラの知らなかった商品を無料でお試しさせてくれたこの企画
TRYOUTさんに感謝です
まだ使われた事の無い方への情報として役立てたかどうか微妙ですが
是非、また機会があればチャレンジさせくださいね
ありがとんございました

トライアウトとは → こちらをクリック
サターワームとは→ こちらをクリック


では~~~

皆様のポチっポチッが励みなります♪ 


と、このままワームだけで釣りを終わらせるわけないでしょ

後半へ続く





AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。